今日から岩手。。。

夫が、今日からまた被災地の応援で岩手に旅立ちました。


土日、私が仕事だった関係で、全然準備を手伝ってあげられなくて、今朝も6時までに会社に集合とのことで、朝ごはんが間に合わず(^^ヾ満足に送り出してあげられませんでした。。。


ごめんねっっ(>人<)



優しい夫は、今日もいつも通りゴミ出ししてそのまま旅立って行きました。



一説では、、、


オニ嫁との噂も( ̄▽ ̄;


あるようなないような。。。。笑



何はともあれ、


無事に行って!しっかりお仕事して!!帰って来て欲しいなぁ。。。と思っています。



天照のアチューメントが無事終了し、その感想も色々頂いていてご報告したいのですが、それはまた後でゆっくりご報告させて頂きますね!!



今日は快晴!!

土日の悪天候がウソのようです。

雨の後の晴天は気持ちまで明るくなりますね(^^)


もうそろそろ、会社に行く準備をしなければっっ


では皆様!素敵な一日をお過ごし下さいませ(*^^*)!!


行ってきま〜す♪♪♪