楽しんでぇ〜っっ(*^▽^*)!

先日の天照エネルギー、、、



疲れた所に手を当てて流したら楽になりました!



とのメールを頂きました(^^)



そうですね!
こんな風に自由に活用するのも有りです(*^^*)
ヒーリングの資料には載っていませんが、一度アチューメントを受けたことによってエネルギーを流すことが可能になっていますので、色んな場面でどしどし使ってみて欲しいなっっと思います(^^)



今日受け取った「楽しんでぇ〜っっ(*^▽^*)!」のメッセージ。。。。



昨日の「ワクワク♪♪の毎日」を過ごすポイントですね!


ここ最近、ヒーリングのお客様とのメールのやり取りで、自分の言葉のつたなさに少し落ち込んでいましたが、、、楽しめ〜!!(beは命令形)と来ましたから(^^)!落ち込んでなんかいられませんよね!!



こんな必然のメッセージ。。。



やっぱり、いつでもどんな時でも見守られているんですね(*^^*)!



でも、このメッセージ、、、このブログを読んで下さっている皆さんへのメッセージでもあるんですよ!



だから「楽しんでぇ〜っっ(*^▽^*)!」生きましょうねっっ♪♪♪