UFO

明け方近くに、UFOの夢を見ました。



とってもリアルで、丸く、黄色いようなオレンジのような光を放っていました。



写真写真っっ!!!



と、慌ててシャッターをきったのですが、後で見てみたら、変なおじさんが写っていて、そのおじさんの麦藁帽子がUFOに見えたという、、、、



何ともおかしな夢でした(^^;;;;;



メッセージドリームでしょうか?



そんな訳ないかっ(((^^)))





こちらは、ほんとのほんとに宇宙の交信機と言われているクリスタルボウル。



宇宙の交信機、、、、



使う人が使えば、、、という話ですが
私はまだ誰とも交信出来ておりませんr(^^;;;



普通に癒しのツールとして使用しております♪



そんな我が家のクリスタルボウル。。。通称アンちゃん(^^)



オレンジ色です。
音色がミの音になっていて、チャクラで言うと太陽神経叢に働きかけると言われています。



先日の、天照大神アチューメントでは、このアンちゃんが大活躍!!
アチューメントの始まりと終わりに音を響かせたのですが、あまりの心地良さに危うく眠ってしまうところでした(^^ヾ



そうそう、思い出しました。
アンちゃんをポ〜ンッ!と鳴らして、宇宙にオーダーすればいいと習っていました。



「素晴らしいレイキヒーラーになれますように(^人^)!」



今度やってみましょう♪ふふふ