クリスタルボウル遠隔ヒーリング〜☆

我が家には、可愛らしいオレンジ色のクリスタルボウルがあります(^^)



カーネリアンと言う天然石で出来ています✨


マレットでボウルの縁をなぞったり当てたりして音を出して使います。


その音色の『ボワワーン』と言う音が倍音になっていて、癒し効果があるとされているんですね(^^)


最近、そんなクリスタルボウルが妙に気になって、どうしても音を響かせたい❗❗とういう衝動に。。。


それで昨日、本当にお久しぶりにクリスタルボウルを出してきたのです☆


どうせやるなら、遠隔でヒーリングエネルギーを届けようと思い、妹のお腹の赤ちゃんに送ってみました(*^^*)


ボワワーン、、、といつまでも耳に響く倍音はとっても心地が良く、一緒に自分やお家までもが癒されました。


一番分かりやすかったのは我が家のワンちゃんで(^^)家中に響き渡るクリスタルボウルの音色にすっかりリラックスしてまどろんでいましたよ❗


で、妹の方はどうだったかと言うと、訳もわからず熟睡☆目が覚めたら凄くスッキリ☆していたとのことで、私がヒーリングしていたことを起きてすぐに知り『納得〜❗❗』との連絡がありました(^^)


クリスタルボウルでの遠隔ヒーリング、初めてやってみたのですがうまく届いたようで良かったです〜☺️