ヒーリングじゃなくてアチューメント!!!

今日、アマテラスヒーリングをお申込み下さった方から、

アチューメントをヒーリングと言い換えされているのは意味がありますか?」

との質問を頂きました。


そうなんです!

ヒーリングとうたっておきながら、一方では、このヒーリングによりエネルギーを他者に送れます、、、と案内していました。

これは、ヒーリングではなくて、アチューメントにあたります。

単なる天照大神のヒーリングもありますが、私が行っていたのはアチューメントでしたので、そのようにご案内すべきでした。スミマセン。。。


こんな当たり前のことも、ご指摘頂いて初めて、ハッ!!とする次第で、本当にお恥ずかしいかぎりです。。。


ヒーリングをお申込み頂いた方達とのやり取りでも、言葉足らずだったり自分本位だったりで、ご迷惑をおかけしました。


それでも、お断りを受ける事なくアチューメントさせて頂けるということは、本当にありがたいなぁ〜・・・と思っています。


日々、勉強ですね!!


私は、自他共に認めるおっちょこちょい人間。。。r(^^;;


まだまだ、何それ〜???(−−)と言われるようなこともあろうかと思いますが、どうか、暖かく見守って頂き、ご指導下されば嬉しく思います。


そして、皆様と一緒に成長出来たらいいなぁ〜・・・と、思っております(^^)


よろしくお願い致します(^人^)!!



アマテラスアチューメント!!

あと、1日です♪


お申込みはizanaumi☆excite.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね♪)

※ お名前をご連絡下さいませ〜(^^)


天照大神のエネルギーは『豊かさ』と『縁<えにし>』を育んで下さるエネルギー。
そして、とっても強力な光のエネルギーでもあります。
きっと何かしらの変化をもたらしてくれることと思います♪
ピン!ときた方は、どしどしご応募下さいませ(*^^*)