レイキが効かない。。。

今日は、また友達のTちゃんとクリスタルボウルのコラボヒーリングをさせて頂きました。



モニターのIさんは、アンケートの「気になるところ」にたくさん体調の事を書いて下さって、本当に何とかしたいという思いが伝わりました。



レイキは、疲れていればいるほど、体感しやすく心地良く感じることが出来ます。
Iさんにも、そんなレイキの良さが伝わればなぁ〜・・・と思ってヒーリングさせて貰いました。



ヒーリングを始めてすぐに、レイキが全く入っていかないことに気付きました。
本当に、自覚症状があるだけあって、物凄くお疲れな様子。。。
ヒーリングを始めてすぐに、眠ってしまわれて、ほとんど眠られたままのヒーリングとなりました。



普通ヒーリングしていると、私の手が熱くなってエネルギーの入りを実感するのですが、Iさんはどんなに手を置いてもビリビリした感覚が手に返ってくるばっかりで全然温かくならないのです。
ここまでレイキが効かない人には、初めてお会いしました。
それだけ、体の方は疲れているんですよね。。。
でも、目を閉じていると、とっても明るい光がたくさん流れていましたので、たくさんIさんに受け取って頂けたと思います(^^)



ヒーリング後、感想を聞くと、クリスタルボウルが心地良くて眠ってしまったとの事。



良かった!!クリスタルボウルは効いたんだ!!!とホッと胸をなでおろしました。



色んなヒーリングの仕方があるように、それぞれに違った効き方があります。
Iさんには、残念ながらレイキはまだ通用しないようでしたが、クリスタルボウルのアプローチが有効だと分かりましたのでそれだけでも良かったと思います(^^)



今回のように、ここまで疲れが酷い時には、レイキで何が出来るのか、、、と少し考えさせられました。



疲れは、憑かれ、、、とも言います。
でも、Iさんの場合は、そこら辺の不要なエネルギーがくっついているのとはまた違った事のような気が致しました。



こういう時は、直にエネルギーを流す前に、遠隔ヒーリングで下準備をしてからヒーリングさせて貰う方がいいのかも知れません。
また良かったら、遠隔ヒーリングをお願いしてみようかなぁ、、、と思いました。


Iさん、今日はどうもありがとうございました!!
また、ヒーリングを重ねると、体調も変わってくるかと思いますので、良かったらクリスタルボウルとのコラボヒーリングを受けてみて下さいね(*^^*)!



今日で、モニターヒーリングも残すところあと10回です!!
出来るだけ、レイキ初体験の方に体感していただけたらなぁ。。。と思っていますので、よろしくお願い致します(^^)!



『レイキヒーリング無料モニター募集』


心と体に作用すると言われているレイキ。

知っている人は知っているけれど、高知ではまだまだ認知度が低いヒーリングのような気がしています。

そんなレイキヒーリングを、今回高知市内にて、女性限定ですが、33回、無料にて施術させて頂きます!!

詳しいことは、2月6日のブログを見てみて下さいね(^^)♪


直感で、ピンと来た方は、こちら↓のアドレスまでお申込み下さいませ(^^)


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)


お申込み、お待ちしております(^^)