モニターヒーリング22/33

今日は、近所のエステサロンのオーナー、Nさんがヒーリングを受けに来て下さいました(^^)


Nさんは、私がモニター募集を始める前から「早く皆にレイキをやって欲しい〜」と言って下さっていた方です。


モニターヒーリングを始めて、Nさんのサロンにチラシを持って行ったら、それをわざわざゴールドの台紙に貼って下さって、サロンの入り口の壁に掲示して下さって、、、本当に本当にありがたいです。。。。


ありがたいと言えば、、、



カロンの宝石箱!!!
Nさんのお土産です(*^^*)
可愛い色とりどりのマカロン。。見ているだけで、何だか嬉しくなってきます(^^)ふふふ



今日は、お時間の都合で仰向けだけのヒーリングをさせて頂きました。
以前、Nさんのサロンで少しヒーリングをさせて頂いたことがあるのですが、その時よりエネルギーが強く感じる!!と言って頂きました(^^)



少しずつですが、私のレイキも変わってきているようですよ(^^)!



モニターを始める時に、33回の最初と最後ではレイキの質が変わって来てると思う、、とブログでも書きましたが、本当に変わってきたのだと思います。
そして、まだまだ変わっていくのだと思います。。。
きっと、その時その時に必要なエネルギーが自由自在に流せるようになるんじゃないのかなぁ〜・・・と思っているのですが、どうでしょうか(^^)
その為には、まだまだ日々学び!ですね!
皆様、よろしくお願い致します(*^^*)!!



それで、、Nさんですがr(^^;(すぐ話が逸れちゃってすいませんっっ)少し花粉症があるとのことで、目がとても温かいと言われていました(^^)
ヒーリングが終わってからも、目がよく見える気がする!と言って下さって良かったです(^^)
感想にも、明るさを感じられたり、エネルギーが入ってくるのが分かったり、と、とってもしっかりレイキを感じられたようで、さすが!Nさん!!!と思ってしまいました(^^)



Nさん、今日は来て下さってありがとうございました!!
また次回、背面のヒーリング!!お待ちしておりますのでよろしくお願い致します(^▽^)♪



レイキは、身体のエネルギーの滞りをスムーズに流れるようにしたり、エネルギー不足の所には補充したり、、、といったことが出来ます。
その結果、Nさんのように視界が明るく!なられたりする方もいらっしゃいます。


ぜひ、最近ちょっと疲れてるかなぁ〜・・・と思われる方は、一度レイキを体感↓↓してみて下さい(^^)



『レイキヒーリング無料モニター募集』


心と体に作用すると言われているレイキ。

知っている人は知っているけれど、高知ではまだまだ認知度が低いヒーリングのような気がしています。

そんなレイキヒーリングを、今回高知市内にて、女性限定ですが、33回、無料にて施術させて頂きます!!

詳しいことは、2月6日のブログを見てみて下さいね(^^)♪


直感で、ピンと来た方は、こちら↓のアドレスまでお申込み下さいませ(^^)


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)


お申込み、お待ちしております(^^)




今日のヒーリングを終えて、残すところ11回となりました。
「11」は数霊によるところの『第一歩を踏み出しなさい』という数字。
これからヒーリングさせて頂く方は、また今までと違ったヒーリングになるのかも知れませんね(^^)



新しい第一歩のお客様は、一体どんな方が来て下さるのでしょうか(^^)楽しみですね♪