レイキモニターヒーリング13/33

今日は、先月も来て下さったSさんが、2回目のヒーリングに来て下さいました(^^)



Sさんは、何度も来ていいのかしら?と思われていたようですが、、、本当に本当に



何度来て頂いてもいいんです!!!



て言うか、何度も来て頂いた方がいいんです!!!



レイキは、今出来た傷には即効で作用しますが、慢性的な症状やメンタル的な問題には緩やかに作用していきます。
その為、一度よりも二度三度と来て頂いた方が、よりレイキによる変化を感じられるのではないかと思っています。



そんなレイキ、、、よろしかったらご体感されてみませんか?(^^)
先月来て頂いた方も、2回目のヒーリング、お待ちしております♪



『レイキヒーリング無料モニター募集』


心と体に作用すると言われているレイキ。

知っている人は知っているけれど、高知ではまだまだ認知度が低いヒーリングのような気がしています。

そんなレイキヒーリングを、今回高知市内にて、女性限定ですが、33回、無料にて施術させて頂きます!!

詳しいことは、2月6日のブログを見てみて下さいね(^^)♪


直感で、ピンと来た方は、こちら↓のアドレスまでお申込み下さいませ(^^)


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)


お申込み、お待ちしております(^^)



Sさんは前回のヒーリングの後、少し疲れを感じたそうです。
初めて来た他人の家で、初めて会う人からヒーリングを受けるのですから、少し緊張されていたのかも知れません。
私のメモにも、「もう少しでエネルギーが抜けそうなんだけど、メンタルでブレーキがかかっている感じ」と書いてありました。



そんなSさんでしたが、今日はすっかりリラックスされて(^^)ヒーリング中に少し眠ってしまったようです(*^^*)



今日はチャクラを意識して、各チャクラに対応する色のエネルギーを流すイメージでヒーリングさせて貰いました(^^)
胸椎の、8〜12番(胃の裏側)の辺りにエネルギーがたくさん入っていきましたよ!



仕事柄、色んな方とのやり取りをされているSさん。。。
色々思うことはあっても、口に出すわけにはいかないこともたくさんあったりして、気持ちの消化不良が胃に負担をかけていたのかも知れませんね。



今日もまた、たくさんお話して頂いて(*^^*)とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!!
Sさんにとって、今日のひと時が少しでも気晴らしになってくれていたら嬉しいなぁ、、、と思ったことでした。。。



そうそうそうそう!!!!
Sさんとの話の中で、とっても気になったことがありました。
それは、Sさんが常に自分への褒め言葉を否定されていること。。。。
すぐ「そんなことないです!!」って、言っちゃうんですよねぇ〜。。。もったいない〜。。。。



なので、、、



そう言う時は「そんな風に見えます?ありがとうございますぅ〜(*^^*)」と言うようにして下さい!!と、お願いしたのですが、どうでしょうか?(^^)ふふふ



人って、言葉一つで変われるんですよぉ〜。
言霊パワー!!侮ってはいけませんっっ



昨日も言いましたが、今日は新月!!
Sさんが自(←ここが大事!)他共に認める素敵女子に生まれ変わりましたよ(*^▽^*)!!
と、肯定文にてアファメーションしておきましょう〜♪



Sさん!!今日も楽しいお話、美味しい〜(><)!クッキー、ありがとうございました!!!





皆さんが、居心地がいいとくつろいでいって下さる我が家のダイニング。。。。



明日は、どんなお客様が来て下さるのでしょうか(*^^*)



明日も素敵な一日になりますように(^人^)!!