モニターヒーリング18/33・19/33・20/33・21/33

今日は、、、


コロちゃんにもお土産を頂いちゃいましたぁ〜(^^)


Oさん、優しいお心遣い、ありがとうございました!!


今日は、他にもたくさんお土産を頂いちゃいまして、NさんにTちゃん、Tちゃんのお姉さん、本当にありがとうございました!!!


OさんとNさんには、キッチリ体で返させて頂きました!!と、かっこよく言いたいところですが、、、少し時間に追われて中途半端になってしまって申し訳なかったです。。。


が!!さすがは、Tちゃんのお姉さんがご紹介して下さった方達!!
OさんもNさんもレイキ初心者でありながら、レイキの温かさや効果をバッチリ感じて下さいましたよ(^^)!



最初にOさんをヒーリングさせて貰ったのですが、Oさんは、アンケートの気になる事に「結婚」と書いて下さいました(*^^*)素敵!!
Oさんには特に、お付き合いしている方のことなどはお聞きしなかったのですが、こうやって書き記すことで現実が動き始めますので、Oさんの今後がとっても楽しみです!!
ぜひ!!今日入ったレイキの愛のエネルギーで、現実をガッと引き寄せて欲しいと思います(^^)ふふふ


肝心の身体の方は、背中!!背中がとにかく冷たくてビリビリしてて、可愛そうなくらいお疲れでした。。。
時間の関係で、充分なヒーリングが出来ませんでしたので、良かったらまた来て頂きたいなぁ〜・・・と思いました。



そして、次はNさん!!
Nさんは、とっても小さくて可愛らしい方でした(^^)
左の肩に、たくさんエネルギーが入りました。
Nさんの持っている優しい雰囲気が、私とクリスタルボウルで参加してくれたTちゃんを物凄く癒してくれて、二人とも危うく完全フェイドアウトするところでした(^^;;
Nさんは、自分が考えすぎると仰っていましたが、考えることは全然悪いことではないと思います。
もっと考えて〜っって、思う人、いっぱいいますよぉ〜(^^)
でも、そこがダメだなぁ〜・・・と思われているのでしたら、そこも好きになって下さい(^^)
そんな自分も好きなって、認めてあげて下さい(^^)
そしたらもっともっと、のびのびと自由に生きられると思うんですよね(^^)
そのままでいいと思いますよ〜(*^^*)自信を持って生きましょう♪♪



これ↑、Nさんの次に来て下さった、Yさんにも言った言葉なんですよね。。。
自分のことも認めて、相手のことも認めて、、、お互いを尊重し合って、調和する。。。
「分かるけど難しい〜っっ」とYさんは言われてましたが(^^;;


Yさんは、二日前に引き続き2回目のモニターに来て下さった方。
1回目、ブログにも書きましたが、劇的な変化を遂げました!!
ネガティブからポジティブに!!こんなに短時間のうちに変われるの?!っていうくらい、明るくなられてとっても嬉しかったんですよ(^^)
今日は、前回仰向けしか出来なかったので、今回はうつ伏せ寝で背中の方をヒーリングさせて貰いました。
今日も、ヒーリングを始めてすぐに眠られてしまったYさん(^^)無防備になることで、エネルギーがグングン入っていきました。
肩が凄くお疲れのようで、冷たかったです。
でも、今日もYさん曰く、あっと言う間のヒーリングだったそうで(^^)今日は、前回よりもさらにキラキラ(*^^*)すっかりアクティブ!!になられて、ヒーリングのハシゴをするべく次のサロンへと我が家を後にされました(^^)



人って光なんですよね〜。
すご〜く振動してる光なんです☆
とってもキラキラなんですけど、時々、その光が弱っちゃう時があるんですね。
でも、もともとの光が失われることは決してありませんので、また元通りキラキラの自分に戻ることが出来るんです(^^)!



1回目2回目と、どんどん光が増してゆくYさんを見ていると、本当にヒーリングさせて貰って良かったなぁ〜・・・と思いました。
きっともう、ご自分でもどんどん輝いて行けると思います。
笑顔が素敵なYさん!いつもたくさん笑っていて欲しいなぁ〜・・・と思います(^人^)




そして今日、4人目のモニターは、「えぇ〜、、やるのぉ〜???」と少々やる気なさげな我が夫(^^;;;;
やる気なさげなワリには、すぐに眠ってしまって(−−;でも、眠った方がエネルギーが入りやすいんですよね(^^)
まぁ、眠るのはエネルギー不足の証拠ですけど。。。
背中の上の方にすごくエネルギーが入りました。
もう、面白いほどにピクピクと筋が動いて(^^)自動調節されていました。
終わって、感想を聞いたら「すぐに眠った。後は分からん。。」ですってぇ〜!!!きぃ〜っっっ
まぁでも、眠るほどに癒されたようで良かったです(*^^*)


そうそう、ヒーリング中に、ひふみ祝詞を心の中で唱えて送ってみたんです。
祝詞は、、光でした!!真っ白い明るい光がそのまま流れて行きました。
こういうヒーリングもありかなぁ〜、、、と勝手に実験させて貰っちゃいましたよ(^^)ふふ



今日は、本当にヒーリング三昧の一日でした(*^^*)
来て下さったモニターさんの笑顔に触れると、本当にヒーリングのやりがいを感じます。
今日ご縁を頂いた方々に本当に感謝です(^人^)ありがとうございました!!



今日、クリスタルボウルで参加して下さったTちゃん!!
コラボヒーリングの良さを改めて実感することが出来ました(^^)
まだまだ、色んな可能性を秘めたコラボヒーリング。。。
どんどん開拓して行きましょうね!!よろしくお願いします(^人^)


そしてそして、Tちゃんのお姉さん!!!
今日は、素敵なモニターさんをご紹介して下さってありがとうございました。
格別おかまいもせず、すみませんでした(>人<)
次回、ぜひ!Tちゃんと私のコラボヒーリング(^^)体感してみて下さいね♪
よろしくお願いします(^人^)



最後に、このブログを読んで下さっている皆様!!今日も長々とお付き合い下さって、ありがとうございました(^^)
明日もますます光り輝く一日でありますように☆