久々の!モニターヒーリング♪♪

一つだけ、、、



先日ご紹介した、算命学の無料占いですが、メール登録等は一切しなくても診断出来ますので、気になる占い項目をクリックして占ってみて下さいね(^^)



何名かの方から、メールアドレスの登録が必要かと思ったとご連絡を頂きました。



大丈夫!!ですので(^^)そこは必要ないと思われる方はスルーして頂いて、算命学を試してみて欲しいと思います。



はい!!!

アドレスです↓↓

http://www.koufuku.ne.jp/cgi-bin/mobile/menu.cgi?f_page=93

良かったらどうぞ(^^)♪




で、今日の本題(*^^*)!




昨日、以前からお声をかけて下さっていた方に、レイキのモニターヒーリングをさせて頂きました(^^)



33回のモニターヒーリングが無事終了し!久々のヒーリングです♪
もう、前日から嬉しくてワクワクしてました!!
やっぱり私、レイキが好きなんですねっっ(*^^*)!



来て下さったモニターさんは、先日のアマテラスのアチューメントのご感想を紹介させて貰ったOさんです(^^)
とっても優しい雰囲気の方で、一見癒し系ですが、なかなかどうして!!もの凄いエネルギーの持ち主で(^^)ふふふ
優しく癒すんじゃなくて、強力に癒してくれそうなパワーを感じましたよ(*^^*)!
最初、少しお話させて頂いて、、、と言っても、話が弾んで弾んで(^^;1時間くらいお話させて貰ったでしょうか。。。
昨日は、そんなに暑い日ではなかったのに、二人とも暑くて暑くてっっっ(((^^)))
きっと、二人以外にも、たくさんお客様がいらっしゃったのでしょうね(^^)
そんなこともあるんですよ(^^)
面白いですよねぇ〜。
自作の素敵なパワーストーンネックレスとブレスレットをされていたOさん、スピリチュアルなことは殆ど分からないんです。。。なぁんて、言われていましたが、私から見たらOさんは立派な魔女!(笑)
凄腕の石使い、、、と言ったところでしょうか(^^)
そんなOさんの石の力も借りて、ヒーリングは途中まで激アツ状態で進んで行きました(^^;
もう背中が暑いのなんのってっっ(((^^)))



最初、頭と目をヒーリングさせて貰った時に、Oさんが少し咳き込まれました。
これは、一種の浄化現象です。
Oさんにとって、不要なエネルギーや感情が出て行ったのではないでしょうか(^^)
ヒーリング後に頂いた感想にも、スッキリした感じがします。。。と書いて下さっていました(^^)
上半身は特にエネルギーの滞りなどは感じなかったのですが、下半身がとてもお疲れのようでした。
レイキでは、疲れている箇所はヒーラーの手に冷たく感じることがあります。
Oさんの足も、とても冷たく感じられ、少し手を置いていると、私の手に痛みも返ってきました。
後で、お聞きしたら、立ち仕事をされているとのこと。
昨日は、それで少しお疲れだったのかも知れませんね。
右足より左足にたくさんエネルギーが流れて、ヒクヒクと足が動いて調節されていましたよ(^^)



こんな風にエネルギーが滞っている箇所では、大量のエネルギーが私を通して流れますので、私も気持ちよくなってついつい舟こぎ名人にr(^^;;



はっっ!!!として、Oさんを見ると、Oさんも気持ち良さそうに眠っているようでしたので(^^)そのまま少し長めに足の方をヒーリングをさせて貰いました♪



終わった後、体がすごく軽くなったと言って下さってとっても嬉しかったです(*^^*)



でも嬉しかったのは、それだけじゃないんです!!
今日、またご連絡を頂いて、昨日の夜ぐっすり!眠れたこと、目覚めがスッキリ!していたこと、体重が減っていた!!ことをご報告頂きました(^^)



レイキは体の気を整えます!
気の滞りが解消されると、不要なものがどんどん出ますので、体重にも変化が表れるんですね(^^)



変化の事実はもとより、Oさんが凄く喜んで下さったことがとっても嬉しいです(*^^*)



Oさん、昨日は本当にありがとうございました!!
またお会いできることを楽しみにしております(^^)!
よろしくお願い致します♪



皆さんも、レイキでプチダイエット!良かったら試してみませんか?(^^)ふふふふふふふ