こんな時にもレイキ☆

先日、遠隔ヒーリングで隣に寝ていた夫のいびきを止めました(^^ヾ



こんな↑ことも出来ます♪レイキ(*^^*)v



ほんとにオールマイティーなエネルギーですよねっっ(^^)!



でも、さすがにこれには、ヒーリングした私の方もちょっとビックリ。。。な出来事でした(^^;



意図すれば、意図したエネルギーが流れる、、、
そんなレイキに、なってきているのかも知れませんね(^^)



レイキは、信じて使えば使うほど、エネルギーの流れが良くなると言われています。



レイキを信じ、自分を信じ、、、これからも、もっともっとレイキの可能性を見出して行きたいなぁ〜と思っています(^^)



また何か、レイキで出来る事を発見しましたらお伝え致しますので、お楽しみにっ(*^^*)!



さぁ、このブログをご覧の皆さんも、そろそろレイキを習いたくなってきたんじゃないですか?(^^)



レイキは心と体に作用します。
今出来た傷には即効で、慢性的な症状には緩やかに作用していきます。
レイキのエネルギーは、本当にオールマイティーで、コーヒーの味を変えたり、お空の雲を消したり☆かと思えば、真面目に本当に病気を癒したりすることも出来ます。



今私は、そんなレイキのティーチャーになるべく修行中です(^^)




広げよう!!レイキで繋ぐ笑顔の環っっ(*^^*)なんちゃって☆





現在、無料にて、レイキのモニターヒーリングをさせて頂いています(^^)

高知市内にて、女性限定!週末限定!のレイキモニターヒーリング♪

ピン!と来られた方は、こちら↓↓までご連絡下さいませ(^^)!



izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)



ご連絡、お待ちしておりま〜す(*^^*)!!