レイキの環

先日、モニターヒーリングに来て下さっていた方から、レイキのレベル1を受講したとの連絡を頂きました(^^)



広がっています!!レイキの環!!!



嬉しいですねぇ〜(*^^*)
きっと、素晴らしいヒーラーになると思います。
もともと、モニターヒーリングの時にも、いつかはヒーラーになりたいと言われていた方です。
レイキはどうですか?(^^)ということで、レイキ交流会にお誘いしようと連絡をしたら、「今レベル1を習ったところです!」との返事。。。
すごいタイミングじゃないですか?(^^)
私のところにモニターとして来て下さった方です。
根っこでは何かしらの繋がりがあるのでしょうね(^^)



さて、今日は、モニターヒーリング24/33・25/33を消化致しました!
レイキ交流会仲間のMちゃんが、お友達と来て下さったのです。


Mちゃんありがとう〜っっっ(^人^)


まず、Mちゃんのお友達のGさんにヒーリングさせて貰いました。
Mちゃんもレイキヒーラーということで、二人がかりでヒーリングをしていたら、Gさん、あっと言う間に眠ってしまいました(^^;


そうなんです!!レイキは眠るほどに気持ちいい!!のですよ(*^▽^*)


Gさんは初めてとは思えないエネルギーの入りの良さで(^^)疲れていると自覚症状があるだけあって、全体的にどこを触ってもいい感じにエネルギーが流れました。
Gさんの感想に、何かが出て行くような感じがした、、、と書かれていましたが、私も同じようにGさんから何かが出て行く感じを感じていました。
と言っても、悪いものとかではなくて、ちょっとしたネガティブな思い癖の想念ようなものだったんじゃないかなぁ、、、と思っているのですがどうでしょうか(^^)



で、次はMちゃん!!
ずっと疲れている、、、とのことで、こちらも私と、先にヒーリングを受けたGさんと二人がかりでヒーリングさせて貰いました(^^)
Gさんは、レイキ初体験だったのですが、上質なヒーリングはアチューメントに匹敵する!と言われるように、しっかりとレイキのエネルギーが流せていたと思います(^^)Mちゃんも、Gさんの手からレイキの温かさを感じる、、、と言われていました。
とにかく、ずっと疲れていると言っていたMちゃん、、、私はひたすらMちゃんに光を入れるイメージをしながらヒーリングしていきました。
レイキのエネルギーは『光』だとも言われています。
人も元々光です。
Mちゃんは、充分に輝いてはいるのですが、もっと伸びシロがありそうなので(^^)もっともっと!!と光を入れてみました(*^^*)
終わった後の感想に、今夜ぐっすり眠れそう!!と書いてくれたMちゃん、、、今頃はもう夢の中でしょうか(^^)ぐっすり眠って翌朝すっきりしてくれてたらいいなぁ、、と思いつつ。。。(*^^*)



今日は何だか、ミニレイキ交流会のような感じになっていました(^^)
やっぱり、皆でエネルギーを流すって気持ちいい!!そこで!!!
今度の月曜日(4/4)19時半より、針木のCOCOROさんにて、レイキ交流会があります。
レイキ初体験の方も、交流会に参加出来ます。
交流会では、実際にレイキを流す感覚も体験することが出来ます(^^)
良かったらレイキを使ってみませんか?(^^)


ピンときた方はこちら↓までご連絡下さい(^^)


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)



ちなみに、参加費は2,000円、タオルを1枚ご持参下さいね(^^)
私もその日、参加する予定です!!



あ!!!私のモニターヒーリングも、よろしかったら上記アドレスまでお申込みお願い致します!!!
早いもので残りあと、8回となりました。
この機会に、無料モニターヒーリングをご体感されてみませんか(^^)
お申込み、お待ちしておりま〜す♪



夜の高知城。。。。
今、花回廊というお花見のイベントをやっています。
夜のお出かけに、ちょっとお城まで、足をのばしてみませんか?(^^)ふふふ