モニターヒーリング26/33

今日は、以前にも来て頂いたSさんがヒーリングに来て下さいました(^^)



ちょうど今、異動の季節で、Sさんの職場も色々あったようなのですが、Sさんにとってはいい職場環境になってきたようで、我が家に到着するなりその近況の変化を嬉しそうに話して下さいました(^^)



私も嬉しかったです(*^^*)
何でもかんでも、レイキのおかげ、、、とは思ってはいませんが、こうやってご縁の出来た方から、自分を取り巻く状況が良くなったりだとか、自分自身が良い意味で変わってきた気がするだとかお聞きすると、本当にヒーリングをさせて頂いて良かったなぁ〜(^^)と思います。
もちろん、皆さんの周りの変化は、皆さん自身の変化によるものです。
自分が変われば周りが変わる!!です(^^)!



今日、Sさんが、ここに来たら体がスッと楽になった、、、と言って下さいました。
(ヒーリング前に、です。)
何でしょうねぇ〜・・・と聞かれましたけど、ほんとに、何でしょうねぇ〜(^^)
でも、皆さん我が家でくつろいでいって下さいます。
本当に嬉しい限りです(^^)
『イヤシロチ』と言う言葉がありますが、我が家も皆さんにとってのイヤシロチになれたらいいなぁ、、と思っております(*^^*)



イヤシロチとは、文字通り、癒される場所、そこにいると元気になる土地のことです。
神社なんかがイヤシロチとされているのですが、自分の家もイヤシロチ化することが出来るんですよ(^^)!
いつもお部屋をキレイにして、観葉植物を置いたり、炭を置いたり、、、ちょっとしたことでイヤシロチ化することが出来ます。
では、イヤシロチ化したお家はどうなるのか、、、と言うと、害虫がいなくなったり、部屋の空気が清々しくなったり、切り花が長持ちしたり、そこに住む人が健康になったり、、、と、とにかく良いことずくめ(*^^*)
反対に、植物がすぐ枯れる、ものが腐りやすい、壊れやすい、病気になりやすい、、、等の現象が目立つ場所は『ケガレチ』と言われています。
イヤシロチ化するには、炭を置くなどの物理的なことはモチロンですが、その場を良くしたい!という思いが重要なようです。
皆さんも、自分のお家を今よりもっと『イヤシロチ』にしてみませんか(^^)



イヤシロチの説明は、船井幸雄さんの『自分に魔法をかける本』から引用させて貰いました。


自分に魔法をかける本

自分に魔法をかける本


この↑本、とっても読みやすくて、きれいな写真の挿絵もあって、オススメです♪
船井さんは、スピリチュアルの本をたくさん出されていて、一瞬霊能者か何かだと思われがちですが(^^;とっても有名な経営コンサルタントの方です。
今は、第一線からは退かれていますが、船井総合研究所って聞いてことないですか?
略して船井総研と呼ばれていますけど、そちらを設立された方でもあります。
この本には、4つの魔法が収められています。


  1. ツキを呼び込む魔法
  2. 仕事が楽しくなる魔法
  3. 好かれる人になる魔法
  4. 一流の人になる魔法



全て、具体的で分かりやすく、それでいて短い言葉にまとめられていて、あっと言う間に読めちゃいます(*^^*)


 すばらしい人生を送りましょう
 よりよい世の中をつくっていきましょう
 全てのカギは、あなたの中にあります。



本の一番最後に書かれたメッセージです(^^)
ご縁のある方にはお貸し致しますので、声をかけて下さいね♪



と、、、またまた大幅に話が逸れ逸れですがr(^^;;;;;;;;;;;;;;;
Sさんのヒーリングの件は、明日またお話します(^^)



今日は、とっても素晴らしいヒーリングが出来ましたので(^^)←自画自賛?!^^;
嬉しくて、夫と食事をしに出かけました。
と言っても、家の近くに新しく出来たインド料理屋さんでカレーを食べてきたのですが。。。



美味しそうでしょう〜(*^▽^*)
美味しかったのですよ〜♪♪♪
ちなみに、ナンは食べ放題になっています。
サニーマート万々店の道路を挟んで西側にあります、『インド料理リタ』です。
ランチが割安でメニューも豊富でした。
良かったら、美味しいカレー♪食べに行ってみませんか?(^^)