レイキ交流会♪

今日は、月に一度のレイキ交流会の日でした(^^)


初めましての人、お久しぶりの人、顔なじみ(^^)の人、総勢10名でふた手に分かれて、ヒーリングし合いました。


と言うことは、、、


一人が横になってあとの4人がヒーリングをしてくれますので、4の二乗倍、つまり16倍のレイキのエネルギーが流れたことになるんです。


もう、、、絶対気持ちいいに決まってますっっ(*^^*)!!


レイキ初心者の方も3名いらっしゃいましたが、皆さん、しっかりとレイキを体感されていましたよ(^^)


レイキ交流会は、私にとって、月に一度の心と体のリセット日♪
素晴らしいレイキヒーラーの仲間達に癒されて、今夜もあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
やっぱり、全員がヒーラーと言うのは物凄く心強いものがありますね(^^)
レイキの疑問や、身体のこと、、思ったことは何でも相談出来て、即効解決してしまう、、、
他の人に言えないようなことも、ここでなら言える、、、聞きたくても聞けないようなことも、ここでなら聞ける、、、本当に毎回感謝です。。。


今日はお土産もたくさん頂いて(*^^*)ほくほくで帰って来ましたよ♪ふふふ


皆さんも、心と体のリセットに、レイキヒーリング!!試してみませんか?(^^)
もしかしたらもしかするかもですよぉ〜。。。。ふふふふふふふ ←不気味(^^;;;