Sさんのヒーリング♪

先日、途中になっていたSさんのモニターヒーリングの話です(^^)



感想に、『疲れが取れていくような気持ちがした』と書いて下さっていたSさん。
終わった後に、本当に身体が軽くなりました!!、、、と言って下さって、とっても嬉しかったです(*^^*)


Sさんがしっかり効果を実感するほどに、全体的にいい感じでエネルギーが流れました。
あまりにも、エネルギーの通りが気持ち良くて、私が眠ってしまうところでしたr(^^;;;
地震の影響で、ここ最近ずっとお仕事が大変だったSさん、、、仰向けはしっかり意識もあってレイキを体感されたようでしたが、背面はヒーリングし始めてすぐに、眠られてしまいました(^^)


やっぱり疲れは背中や首、頭、、、等にあらわれるようですね。


この「疲れ」もやっぱり引き寄せの法則で、大変大変だと思ってると疲れるし。。。
嫌だな、、、と思ってても疲れるし。。。
なんで??、、、なんて思うのも疲れる、、、んですよねぇ。。。。



全ては、思い一つです!
大丈夫大丈夫!とか、出来る出来る!とか、いつでもポジティブな思いで目の前の出来事に対処して行きたいですね♪



『前向きに、気持ち、意識を切替えて、日々過ごして行きたいです!』


Sさんが、感想の最後に書いて下さった文章です。
レイキの光がたっぷり入ると、こんなにも前向きな感想が飛び出すんですねぇ〜。。。
実際、顔の表情も明るくなられて、話が弾む弾むっっ(*^^*)
そうやってSさんが変わると、周りも変わりますから、どんどん自分を取り巻く環境が良くなって行くんですよね(^^)


Sさんには、またいつか、近況報告がてら我が家に来て頂けたらなぁ、、、、と思っています(^^)
その時までに、私もレイキで人生回ってますよ!!って言うのをお見せ出来るよう自分磨きしておきますね♪♪


Sさん、日曜日はどうもありがとうございました!!
Sさんが益々、嬉しい楽しい毎日を過ごされますようお祈りしています(^人^)



あ、、このブログを読んで下さっている皆さんもですよ!
嬉しい楽しい毎日を過ごされますように。。。



ではでは。。。(*^^*)