大腿骨。。。

先日のレイキ交流会で、交流会仲間のYちゃんに「左の大腿骨?のところが何だかおかしいよ?」と言われました。



「足痛くなあい?」と。。。



全然、思い当たらない私でしたが、、、そう言われてみれば左足が妙に熱を持ってるような感じです。。。



左足左足、、、、、少し考えて



あっっっ!!!・・・・思い出しました!!!



2日前より、東京の友達に遠隔ヒーリングをさせて貰っていたのですが、その友達が左足を痛めていたのです。



どうやらその友達の足の痛みを、Yちゃんが感じたようなのです。



恐るべし、、、いや、、さすが!!Yちゃん。。。。。(*^^*)



遠隔ヒーリングは、色々方法があるのですが、私は、自分の身体で感じてヒーリングするやり方をしています。
ヒーリングが終了すると、エネルギーを切るイメージをするのですが、やっぱり、きちんと出来ていないのですねっっ。。。きゃっっ☆



大腿骨。。。。



2日前、友達の足が痛ダルイのは分かったのだけれども、全体的にそんな感じで、具体的にどこがおかしいのかが分かっていませんでした。
Yちゃんのおかげで、どこにヒーリングしてあげたらいいのかが分かって助かりました!ありがとう〜♪
その日の夜、友達の大腿骨にヒーリングをしてみました(^^)
今日、確認してみたところ、足の調子はいいようです(*^^*)



あの地震の日、友達は帰宅難民になってしまって4時間かかって家に帰り着いたのだそうです。
その時、左足を痛めて、その後、左足をかばうあまり右足も痛くなってしまったようです。
私が同じこと↑を感じてメールで伝えたら、当たってる!!と驚きの返信メールが返ってきました((^^))



そうなんです。レイキは遠く離れた人にもエネルギーを送ることが出来ます。
そして、送る先の人の体調も分かっちゃうんですよっ(^^)v



私がレイキを始めた理由の一つは、実家にいる家族をヒーリングすることが出来るからでした。



家族がピンチ(病気とか。。)の時、離れていても何か出来るって、とっても嬉しい。。。



いつもは、横で眠っている夫で練習している私ですが(^^;、、、
東京の友達は、今、ちょっと辛い体調の状態にあって、体の変化が分かりやすいから、私にとったら願ったり叶ったりな実験台なのですよ(*^^*)ふふふ



でも友達は『タダでヒーリングして貰えて感謝です♪』と言ってくれてます(^^)



いえいえ私こそです〜(^人^)ありがとう!!!!



レイキは、こんな↑ことも出来ます(^^)
どうですか?そろそろ習いたくなってきませんか?(*^^*)ふふふ



今、私は、レイキティーチャーになるべく、高知市内にて、土日女性限定33回無料ヒーリングのチャレンジをやっています。
おかげさまで、26回消化して、残すところあと7回となりました(^^)



レイキ初心者の方、習いっぱなしでご無沙汰レイキヒーラーの方(^^;、皆さん大大大歓迎です!!
良かったら、レイキを体感されてみませんか?(^^)



ピンときた方はこちら↓までご連絡下さい(^^)



izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)



そしてアナタもいつかはレイキヒーラーに!!!

みんなで、レイキの環を広げましょう〜♪♪♪