お花見ランチ♪

今日は、職場の人達と会社近くの桜の名所でお花見ランチ♪をしました(^^)



いっぱい写真を撮って来ようと、前日に張り切って携帯を充電器に差し込んだら、そのまま忘れて行ってしまいました(^^;;;私らし〜。。。




なので、飛んできた桜の花びらを持ち帰ってパチリ☆



色んなことがありますが、こうして今年も、美しい桜がたくさん咲いてくれました(*^^*)



変わらない景色に、癒されます。。。



そうそう、今日はお昼前に少し雨が降ったんですよね。
すぐにやみましたが、黒い雲がモクモクモクとやって来ているではありませんか!!
晴れオンナの私です!!
きっと大丈夫!!
神様!!どうかお昼の1時間だけ雨を降らせないで下さい(>人<)と、お空にお願いしました。
すると、、、
雲はあるんだけれども、雨が降ることはなく、ちょうどの心地良いお天気の下で美味しいお弁当を頂くことが出来ました(*^^*)



結構、降らないで(>人<)ってお願い、お空は聞いてくれるんですよ(^^)ふふふ



帰り、車に乗ってすぐに雨がポツリポツリとまた降り始めました。
ほらっ
ほらほらっっ
雨はちゃぁんと、ご飯の間、やんでいてくれたんですね(^^)



改めてお空に、感謝!!ですね(^人^)



皆さんは、お花見、もう行かれましたでしょうか?(^^)