また地震。。。


久々に、焼きプリンを作ってみました〜♪
と言っても、業務用のソフトクリームの素(液体の)に卵を入れて焼いただけの超お手軽プリンなのですが。。。r(^^;
でも、これがとっても美味しぃぃぃいい(*^^*)
運が良ければ、我が家で食べられます(^^)
運試しにヒーリング、おひとついかがですか?(^^)なぁんて♪ふふふ



と、、、話は180度変わりますが、、、


今朝、東京の友達から、昨夜の地震で、また体調が戻ってしまったとの連絡がありました。



どうりで。。。。



朝起きた時、体が重かったはずです。



背中の上の方と、腰に痛だるさを感じました。



今、東京の友達に、1週間という期限付きで遠隔ヒーリングをさせて貰っています。
レイキは、ヒーリングする方もされる方も、共に癒されますので、遠隔ヒーリングをした翌朝はとっても体が軽いんです(^^)v
なのに、今朝は違っていたので、どうしたんだろう。。。と思っていました。
遠隔ヒーリングはいくつかの方法があって、私は、ヒーリーの状態を自分の体に映すやり方でやっています。
その為、ヒーリーと同じ箇所に痛みを感じたりするんですね。



背中や腰は、不要なエネルギーが溜まりやすいところです。
ストレスの影響もあるかもしれません。



こんな時は、レイキの第二シンボル!ですね!!
第二シンボルは癒しの効果がありますから、きっと、友達に必要なエネルギーとなって作用してくれることと思います。



また地震。。。
また次もあるかも、、、という不安。。。
不安になると、緊張状態に陥りやすくなりますので、体が硬くなって、余計あちこちに痛みが出るのだと思います。
何とか、大丈夫!!と思えるよう、メンタルを癒してあげられたらなぁ〜・・・と思います。
その為には、必然のヒーリングを信じて、私自身はエネルギーのパイプ役に徹するのみ!です。



どうか友達が、心身共に癒されますように。。。。