モニターヒーリング27/33

今日は、レイキの交流会仲間のMさんがヒーリングに来て下さいました(^^)



決算を終えて、疲れ気味だと言われていたMさん、目、肩、胃にたくさんエネルギーが入っていきました。
あと、冷え性と言うことで、腰から下もたくさんエネルギーが流れました(^^)
そして、たくさん光が入っていきました!!




これ、Mさんの持っているものなんでしょうねぇ。。。。
ヒーリングさせて頂く事が本当に心地良くて、ついつい舟漕ぎ名人になっていましたよ(^^;;;;;きゃっ☆
きっと、癒しの何かが出ているんです。。。物凄く癒されました(*^^*)ふふふ



聞けば、たくさん癒しのお勉強をされているとのこと!!
カラーセラピーに、オーラソーマ、アロママッサージに、レイキ!、シータヒーリング。。。
でも、これからもどんどん学び続けたいとのことで、本当に、そんなに何でも出来てどうします?!!!って感じなのですが(^^)Mさんは、習得したことを色んな人達に教えてあげたいのだそうです。そうしておいて、自分は、お茶屋さんをするんだそうです。美味しいハーブティーを入れて下さるそうですよ!!(^^)
二人で、とりとめもないことを次から次に話して(^^;あっと言う間に時間が過ぎて、本当に楽しい時を過ごすことが出来ました(*^^*)



Mさん、今日は本当にありがとうございました!!
また来月、レイキ交流会でお会い出来るのを楽しみにしていますねっっ(*^^*)♪



今日はこれから、夜行バスに乗って、京都に行ってきます!!
先日ご紹介した、みっちゃんマークのみっちゃんに!会いに行ってきます(^^)
私がいいなっと思ったことは、全てシェア致しますので、楽しみにしてて下さいね♪♪



じゃあ、行ってきま〜す♪♪♪