行ってきました〜♪

京都ぉ〜♪♪♪



そして今、帰ってきましたぁ〜♪♪♪


不思議です。。。
全然疲れておりません!!
たくさんいい気を頂いてきたような気がします(^^)


夜行バスで行って、今朝京都に着いて、夕方18:10の高知行きで帰ってきたのですが、顔が疲れてないし、声もよく出てる!!


ほんとに元気p(^^)qなんですぅ〜♪♪♪


キネシオロジーって、知ってますか?
筋肉反射テスト、、、とも言われていますが。。。


最近特に思うのですが、自分に合っていないと非常に疲れるんです!


色んな人のブログを見ますけど、合っていない人のブログは、眠くなったり、目が痛くなったりして見続けることが出来ません。。。


私、これ↑も、一種のキネシオロジーだと思うんです。
だから、場所とかも、行くと疲れる、、あの人に会うと疲れる、、そういうのは全部、「今」自分には合っていない場所や人だったりするのかなぁ〜・・・と思ったりしています。
それを体がキャッチして反応しているんですね!


結局、自分の事を一番分かっているのは、やっぱり「自分」なんです。
大事なのは「今」どう思うか。。
過去にどう思っていたかは関係ありません。
この世のあらゆるものは、全て、日々変化しています。
なので、自分が「今」思うことを信じて!自分に素直に生きていきたいですね(^^)


それで、、、
何が言いたいのかと言うと(^^ヾ
京都行き、私にとっては大正解!!だったようです(^^)
だって、こんなに元気いっぱいですから(*^^*)ふふふ



また明日、京都での様子をお伝えします!!



明日も素晴らしい一日になりますように(^人^)!!!