京都セミナー

先日ご紹介した、みっちゃんのコスメティックマーク。。。。



先日もお伝えしましたが、地震の時に持っていると揺れない!!そうなのです。
その詳しいことは、みっちゃんのブログを見て頂くとして↓(^^)

http://ameblo.jp/hkmicchan/entry-10832745547.html

このマーク、そのままコピーしてプリントアウトしても効果が得られるとのこと。
そこで私は、たくさん印刷して色んな人に配りました(^^)!
が、、、
何も感じない、、、と言う人が続出。。。。
せっかく「お守りだよ」なんて渡しているのに、そんなぁ〜っっ(:;)ですよね。。。
もしかしたら、私のコピーの仕方が間違ってる??と思い、これはみっちゃんに聞くしかない!!と言うことで(^^)昨日、みっちゃんの京都セミナーに参加してきました!!



そして、本物のコスメティックマークを貰っちゃいました〜っっ(*^^*)!!



本物は、やっぱり波動を感じます。
効果がとっても分かりやすいです。
「お守り」になると言うのが頷けます。
みっちゃん曰く、このマークを持つことで、身体が整うのだそうです。
何も感じない人は、もともと身体が整っているのかも、、、と言われていました。
セミナー会場でも実験をしてくれたのですが、マークを持たないと不安定な身体も、持つことでドッシリとぶれない身体になるから不思議です。。。
さっき、夫でも試したのですが、やっぱりぶれない身体になりました。
しかも、夫自身もドッシリとした安定感を感じたそうです。
私が最初にプリントアウトして感じた、下に向かうエネルギーはあながち間違いでは無かったようです。
その下向きのエネルギーが、地震の時に効果を発揮するようです。
ただ、プリントアウトしたものはやっぱり、効果が薄まるのかなぁ、、、と思いました。
ゼロではないですよ!!
ちゃんと効果はあるんだと思うのですが、やっぱりちょっと感じ方が変わっているように思いました。



で、、このマークの実力のほど、皆さん、体感されてみませんか?(^^)
いつでも体感して頂けるよう、持っていますので、興味のある方はお声をかけて下さいね♪♪



そして今、募集中のレイキのモニターさんにももれなく体感して頂きます(*^^*)
ピンと来た方はぜひぜひ↓ご連絡下さいませ(^^)♪



今、レイキティーチャーになるべく、高知市内にて、土日女性限定33回無料ヒーリングのチャレンジをやっています。
おかげさまで、27回消化して、残すところあと6回となりました(^^)



ご連絡お待ちしております(*^^*)



izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)



今回の京都セミナーでは、午前中は四柱推命を、午後からは、楽しく明るく生きるコツ!と題して骨のことを勉強しました。
姿勢が整えば心も整う、、、と言うことで、正しい歩き方を習ってきましたよ(^^)
まず、骨を整えることからやって、次に歩き方です。
正しい歩き方は、骨の歪みからくるあらゆる不調を正していきます。
そして、心までも前向きに変えていってしまうそうです。
これは、誰にでも出来ます!!
ご縁のある方全員に、お伝えしますので楽しみにしてて下さいね♪♪



四柱推命も、単なる占いだと思っていたのですが、全く占いではないことが分かりました(^^;お恥ずかしい限りです。。。
病気の原因や、治すためのヒントを四柱推命から知ることが出来るのです。
みっちゃんは言っていました。
何でもそうだけど、病気も原因があって結果があるので治せないものはないです!と。。。
なので、原因を見極めたら、そこに薬をプラスするんじゃなくて、原因を先にマイナスすることが大事なんだと。。。
本当にその通りだと思います。
前に私も、同じ事をブログに書きました。
病気の原因をさぐる手段の一つとして、四柱推命があると知ることが出来たのは、私には嬉しい収穫でした(^^)



とにかく、みっちゃんが自分の経験した患者さんとの実際のやり取りをたくさん話してくれて、とっても勉強になりました。
そしてやっぱり、今の医療と言うものに対して、これでいいの?とまた、思ってしまいました(^^;;;



セミナー中は、会場の波動が高いせいか、浄化の作用なんでしょうね。。。お手洗に行かれる方が続出☆((^^))
私も同じく、、、でしたが。。。(^^ヾ



そして今日、あの習ってきた歩き方を意識していたら、体がポカポカでとっても快適(*^^*)!
特に足の裏から温かさを感じて、とっても気持ち良く一日を過ごすことが出来ました!
冷え性の方にはぜひともマスターして貰いたいなぁ〜・・・と思います。



あと、セミナーではスピリチュアルな話もたくさん出ました!
普通の人だったら「何ですか?それ?」と言うような話も、皆、うんうんと聞かれていて、本当に類友なんだなぁ〜っと思ったことでした(^^)



とにかく一日があっと言う間で、本当に素晴らしい時間を過ごすことが出来ました!!



みっちゃんと、昨日お出愛した全ての方達に感謝!!ですっっ(^人^)ありがとうございました♪♪♪