4月10日と言う日

今日知ったのですが、4月10日は数霊で『空間祭り』の日だったそうです。


以下、数霊の深田剛史さんのメッセージです。


昨年の戸隠「太古の神々への祝福」は、ナイル年表で「天地大神祭 時間祭り」に当たります。
その半年後、つまり2010年10月10日の年対称日2011年4月10日は「天地大神祭 空間祭り」になります。
戸隠は“時間を超越した意識の在り方”もテーマにしました。
が、
4月10日は「空間祭り」なので、どこかへ集まって何かをするんでなく、ご縁のある空間(土地)でご縁のある人と小さな祭りや神事をしていただく日です。



その日(4月10日)私は、京都に行っていました。



『ご縁のある空間(土地)でご縁のある人と、、、』


折りしも、9日にモニターヒーリングに来て下さったMさんに、「私は過去世で、陰陽師だか巫女だか、、とにかく呪術のようなものをやってた気がするんですよ〜」と話していた私。。。
それで今晩から、バスに乗って京都に行くんだと言っていたんですね(^^)
深田さんのメッセージを目にして、、、
やっぱりなぁ〜と思いました。
その日に、わざわざ高知から京都に行く意味があったんですね〜。。。
きっと、京都でお出愛した方達は私の過去世の旧友達なのだと思います。
雨は降りませんでした。
と言うことは、浄化しに行ったわけではないんですね!
みっちゃん(セミナー講師)が、今回のセミナーはいつもの京都メンバーが参加出来なくて、初めましての人達がたくさんいるの〜!と言っていましたが、4月10日だったからこそ、あのメンバーになったのだと思います。



最近、よく「すり合わせ」と「底上げ」という言葉が浮かんでいました。



3次元では初めましての私達でしたが、見えない世界では後ろの方達がこれからのすり合わせをしていたんじゃないのかなぁ〜、、、と思っています(^^)



そして、ここに集まった方達全員がこれから色んな方達の意識の「底上げ」のお手伝いをして行くんじゃないのかなぁ〜・・・と感じました。



それは、大げさなことじゃなくて、自分自身がいつもニコニコ(*^^*)元気で♪明るく!していること!!それで充分、底上げになります。



だから、皆さんにも出来ますよ(^^)



「底上げ」のお手伝い♪



皆で一緒に、どんどん上がって行きましょうね(*^^*)!!



ちなみに、色んな人のブログに、10日に地球のエネルギーが変わったと書かれていました。
そして11日から新しいエネルギーの地球が本格的に始まったわけなんですが、私のブログのアップ時間、11日は00:00!!
これはまさしく!!ニュートラルで行こう!!ではありませんか?(*^^*)



全て必然で今がベストで生きています!!



皆さんは4月10日、どこで、誰と、何をしていましたか?(^^)