インナーチャイルドヒーリング☆

昨日は、インナーチャイルドヒーリングをさせて頂きました(^^)

インナーチャイルドヒーリングは、レイキを流しながら誘導瞑想で、お客様のインナーチャイルドに自ら会いに行って貰うヒーリング。


ちゃんと会えるのか?


はたして見えるのか?


お客様は、ドキドキワクワクだっと思うのですが(^^;

バッチリ!!自分のインナーチャイルドと出会われたようです♪

会えた時、インナーチャイルドがニコニコしていて、とっても嬉しい気持ちになったとのこと。

きっと、やっと会えたね!!と言う思いだったんじゃないかなぁ〜と、思います(^^)


一人の方は、出会えた喜びで嬉し泣き☆

涙涙の解放となりました(^^)


最後に、自分のインナーチャイルドを感じた場所に手を当てて貰ってエネルギーチャージして終了。


ヒーリングはそれで終わりましたが、これから、どんどん子供の頃の記憶が蘇ってきて、心の解放が始まることと思います。


これからのお客様がとっても楽しみです(*^^*)ふふふ



インナーチャイルドヒーリングを始めたせいでしょうか?

昨日の夜、我が家で飲み会をやったのですが、来て下さった夫の釣り仲間から、たっくさん子供の頃の思い出話をお聞きしましたよ(^^)

話すことで癒されますから(^^)

皆さんも、思い出が湧きあがってきた時には、誰かに話してみるのも良いかも知れませんね(^^)



インナーチャイルドヒーリング、今月はモニター価格にてヒーリングさせて頂きます。

興味のある方は、ぜひ!!お申込みくださいませ(^^)

詳しくは『期間限定メニュー☆』をご覧下さい♪