幸せの輪♪

今日は、職場の飲み会で、今、帰ってきました(^^)

美味しい料理と美味しいお酒、気心の知れた仲間達。。。

皆、大盛り上がりで、楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^^*)



最近、本当に毎日、幸せだなぁ〜・・・と、思います(^^)



誰かが喜んでくれたり、幸せを感じていることが、すごく嬉しいです。

人が、嬉しそうにしている顔が、大好きです(^^)



レイキのおかげで、今まで知り合うことのなかった方達とお出愛し、その方達の喜びが私の喜びに繋がっています。



よく、幸せはお金じゃない、、、と言いますが、まさに、そんな感じです。



全ては自分次第で、1秒先の世界を今この瞬間の自分が作り出しています。

幸せの目線を持つと、どんなことがあっても、その出来事に幸せを見出すことが出来るようになります。

結果、ハッピー♪♪な毎日がやってきます(*^^*)

そして、ハッピーな人の周りの人たちもまた、一緒にハッピーになっていきます(^^)

そうやって、幸せの輪が広がっていくんですね(^^)

そのことがまた、幸せで。。。(*^^*)ふふふ

この境地こそが、『アセンション』ということなのかも知れません(^^)

幸せの輪を広げて、皆でアセンションしちゃいましょう〜♪イエ〜イ♪