桜のエネルギー♪

昨日の桜のエネルギーは、本当に素晴らしかったですね!!

桜、、、

と言うよりは、コノハナサクヤヒメのエネルギーそのもだったのかも知れません。

余談ですが、コノハナサクヤヒメは山の神オオヤマツミの娘。

自身も、富士山の守り神としてお祀りされています。


実は、昨日お花見をした場所は、私の職場のすぐ近く。。。。

今日帰りに会社を出てすぐにすれ違った車のナンバーは、富士山ナンバーでした。


(^^)ふふふふ


しっかりコノハナサクヤヒメと繋がっています♪


今週末は、実家の父に誘われて県外の方まで桜を見に行ってきます。

時間に余裕があれば、コノハナサクヤヒメのお父さんの神社、大山祇神社に行ってみたいなぁ〜っと、思っています(^^)

まだ予定は未定ですが(^^ヾ

また、ご報告しますので、お楽しみに☆