サクラ咲く♪

今日は、レイキの生徒さん達と

お花見に行ってきましたぁ〜♪♪♪


昨日の春の嵐にもめげず、まだまだたくさんのお花が咲いていてくれました(^^)


桜と言えば、コノハナサクヤヒメ(*^^*)


ずっと、今日がお天気になりますように!!とお願いしていました。

そうしたら昨日、スペシャル級のお清めまでして下さって((^^))私達を迎えて下さいました。

寒いかなぁ〜・・・と思って行ったのですが、暑い暑いっっ

子供達は皆、お洋服を一枚脱いで遊んでいましたよ(*^^*)



そうそう、今日は4月4日。。。。

『4』は、天使の数字!!ですよね(^^)


だからでしょうか。。。

大人の数を上回る子供達が参加してくれました♪


たくさんの桜の木に囲まれて、バッチリ!!春の陽の気を充電することが出来ました(*^^*)


参加して下さった皆様、今日はありがとうございました!!