11歳の男の子☆

昨日ご案内しました通り、今月より、レイキを使ったインナーチャイルドヒーリングをさせて頂きます(^^)



幼い頃に、辛いことや苦しいこと、悲しいことや怖かったことなどの経験はなかったでしょうか?

インナーチャイルドは、それらの記憶を全て受け持ってくれています。

今はもう、平気かも知れない。

今はもう、忘れてしまっているかも知れない。

でも、インナーチャイルドは決して忘れることなく、あなたの心の中で癒される時をずっと待っています。



どうして私はこうなんだろう?

どうしていつも同じ気持ちになってしまうんだろう?

私はダメな人間だ。

どうせ私なんて。



そんな風に、思ったことはありませんか?

その思いは、どこから来ていると思いますか?

いつからそんな風に思うようになったと思いますか?



インナーチャイルドヒーリングは、その元になっている記憶を受け持った『内なる子供』を癒すヒーリングです。



インナーチャイルドが癒されると、自分を否定することがなくなり、自由にのびのびと生きられるようになります。

楽しいことや嬉しいことを素直に受け止めることが出来るようになり、自然と笑顔も増えます(*^^*)

インナーチャイルドは、一人ではありません。

色んな年齢の色んなシチュエーションの記憶を受け持った子供達がいます。

それら全ての子供達を、一度に癒すことは出来ませんが、今回のヒーリングで癒すコツを掴んで帰っていただけたら、、、と思っています。

今月いっぱいは、モニター価格 3,000円(通常価格 5,000円) にて、ヒーリングさせて頂きます。

あなたの中に眠る『内なる子供』に、会いに行ってみませんか?(^^)



izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)



お申込み、お待ちしております♪♪



と、前置きがと〜っても長くなってしまいましたが(^^;;;;

今日、夫に、インナーチャイルドヒーリングを受けて貰いました!!

どうかなぁ〜・・・っと思っていたのですが、バッチリ!!出てきましたよ(^^)夫のインナーチャイルド!!

それは、11歳の男の子でした。

顔が暗くて分からない、、、と言っていたのですが、夫が『光』をプレゼントしたらニコニコ顔になったそうです。

後で感想を聞いたら、自分が11歳の頃にお姉さんが家を出たので、一人で寂しい気持ちになっていたのが出てきたのかな、、、と言っていました。

私は一言も、自分の子供の頃が出てくる、、、とは言っていなかったのですが、夫はシッカリ自分のインナーチャイルドに会えたようでした。

これには本人も、ちょっとビックリしたようですが((^^))きちんと自分に向き合うことが出来て良かったようです。

そうなんだ、そうだったんだ!!なぁ〜んだ♪と、自分の中で納得することが出来れば、すぐに現実が変化して行きます。

夫が、どう変化して行くのか、、、

これからが楽しみです(*^^*)ふふふ