桜の花のメッセージ♪

昨日、しまなみ海道の方までお花見に行ってきました!!

寒風山トンネルを抜けて、西条の方から行ったのですが、道中の山道が見事なまでの桜道(*^^*)で、とっても嬉しくなりました。


桜天井〜♪♪


心なしか、桜が「ありがとう!!」と言っているように感じました。


見に来てくれて、ありがとう。

キレイ!!と言ってくれて、ありがとう。

喜んでくれると、私も嬉しい!!

楽しんでくれると、私も嬉しい!!

ほんとに、ほんとに、ありがとう。


いえいえ、こちらこそ!!ありがとう(*^^*)


なぁんて、一人心の中で会話しつつ。。。笑


今、お客様と一緒に、桜のメッセージを受け取ってみましょう♪と言う、ワークをやったりしているのですが、皆さん、ちゃんと桜のメッセージを受け取っています(^^)

桜は生きています。

意識を向けると、ちゃぁんとメッセージをくれるんですね(^^)


皆さんも、桜のメッセージ、受け取ってみませんか?(^^)


たくさんの桜に癒された帰り道のお空は、、、

たくさんの天使さんが居そうな幻想的な夕空でした(^^)