レイキ交流会♪

昨日は、月に一回のレイキ交流会に行ってきました♪

レイキの先生のお店でやっている、交流会です(^^)

昨日の参加者は3名。

何だか、今年に入って皆さん忙しいようで、去年、当たり前のように月イチで会っていた人達とも、なかなか会えない状況になっています。

それでも、少ないなりに、色んな話をして、ヒーリングをして、とっても有意義な時間を過ごして帰ってきました(*^^*)



昨日の話の中で、よく、ヒーリングでは、問題の根本を探るために『掘り下げて考える』のですが、そうじゃなくて『堀り上げて考える』方法をやってみたら、掘り下げるよりももっと速くて簡単に問題から抜け出ることが出来る、、、と、ある方が言われていました。

『掘り下げる』

じゃなくて

『堀り上げる』

何だか、今まで考えたこともなかった考え方だったので、少し目からウロコでした(^^)



レイキヒーリングでは、私のヒーリングの時におかしな現象がありました(^^)

ヒーリングをして下さった方達が、音楽が聞こえた、と言うのです((^^))

一人の方は、はっきりと曲名まで出てきていました。

ちょうどヒーリング前の話の時に、私が歌を歌いたい♪なぁんて、言っていたからでしょうか(^^;

そのことを受けてなのか何なのか、、、

今日、朝起きたら、一つのメロディーが頭の中に浮かんでいました。

夢の中で聞いていたメロディーで、誰かの曲なのか、オリジナルの妄想メロディーなのかは???ですが(^^ヾ

今朝は、その曲に勝手に歌詞を付けて、鼻歌を歌いながらお弁当作りをしました♪

とってもいい曲だと思っていたのに、会社に行ったら忘れてしまっていました。

残念〜。。。。

でもまた、今夜もその曲に夢で会えたらいいな♪と思っている私です(*^^*)ふふふ