よりシンプルに。。。

最近、


『123』


とか、


『1234』


と言う数字をよく目にします。

エンジェルナンバーでみると、『123』や『1234』は、【生活をシンプルにして下さい】と言うメッセージだそうです。

今年に入ってから、食生活がガラッと変わってきました。

と言っても、外でお友達とお食事する時は、普通に美味しく(*^^*)頂いているのですが、自宅では本当にシンプルな食事に変わってきています。


食事も、考え方も、お家の中も、、、

とにかく、よりシンプルに。。。


自然とそういう思考になって行っているのですね〜。

流れに乗ってる時は、そういうものなのかも、知れませんね(^^)


それはそうと、

今日は、すごい雨でしたねぇ〜(@@;

それでも夕方には気持ち良く晴れて♪

それだけで、とっても幸せな気持ちになりました(^^)

夕陽の光が神々しい。。。。