レイキ交流会〜♪

先日、私のレイキの先生が主催するレイキ交流会に行ってきました♪

久しぶりの参加で知らない方達ばかりでしたが、そこはほら『レイキ』という共通項で繋がった者同士(*^^*)あっと言う間に打ち解けて楽しい交流会となりました。


最初に瞑想をして気を高め『霊授』(簡易のアチューメントのようなもの)をして貰ってヒーリング開始!!です。


皆さん、ご無沙汰レイキらしく(^^;

「乾浴(体内のエネルギーを清める技法)ってなに?」

「第一シンボルって?」

「第二?第三??」

なぁ〜んて言っていましたが((^^))

ヒーリングを始めたら持ち前の感覚の鋭さで、ヒーリングが必要な場所に的確に手を当てられていました(^^)

いつも交流会で思うことなのですが、

一人20分では足りないっっっ

皆さん本当にお疲れで(^^;;;

もう少しやってあげたいなぁ〜と思いつつ終了〜☆

レイキって、

やっぱり楽しい!!です(*^^*)

皆さん、分らないと言っていても分るようになります!!

なるんです☆なっちゃうんです☆

だからやっぱり面白い♪

ヒーリングして、癒しているつもりが癒されて、、、

本当にレイキって素晴らしいです(^^)


皆さんもレイキ体験、されてみませんか?(^^)


izanaumi☆excite.co.jp(☆を@に変えて下さい)

高知市内のおうちサロンで週末限定*女性限定にて施術させて頂いています。

1回60分 ¥3,000 です。

興味のある方は、ぜひぜひ!!ご連絡下さいませ(^^)

詳しい施術日は、カテゴリーの『今月の営業日』に記載してありますのでよろしくお願い致します(*^人^*)


そうそう!!


交流会で、私が受け手になってヒーリングを受けている時に、ヒーラーの一人の方が

「鯨海さんを母性で包んであげたいです」

と言われて、先生も「え?鯨海ちゃんを?」と少し驚いた様子だったのですが(^^;

実は実は、最近の私は母親との関係のことでインナーチャイルドをずっと癒していたので「母性で包んであげたい」と言われたことは今の私にはドンピシャ☆の言葉だったんですね。

それで私は(あ〜、まだ私のインナーチャイルドは傷ついているんだなぁ〜・・・)と思ったのですが、こんな風に他の人にも察知されるほどインナーチャイルドが出てきているのはそれはそれでいいんじゃないのかな?とも思ったのでした。

インナーチャイルドとは、自分の中に居るもう一人の自分。

話すと長くなるので(^^;;

また後日改めて聞いて貰えたらな♪と思います。

思えば、レイキに出会えたことがインナーチャイルドの癒しにも繋がっているんですよね。

レイキって、本当にオールマイティーなヒーリングツール!!

なんですねぇ〜(((*^^*)))