祈り

今日、会社のお昼休みに、福島原発の中のお水に愛と感謝の思いを届けるお祈りをしました。


これは、水の伝道師こと江本勝さんの呼びかけによる祈りのセレモニーで、本日正午より、各々がそれぞれの場所から祈りを捧げましょう、、と言うものでした。


私も職場から、福島原発の場所をイメージして祈りを捧げました。


すると、原発付近の海に波紋が出来て、静かな心地良い音とともにどんどん広がっていく様子が目に浮かびました。


たくさんの人の祈る思いが、波紋の広がりというイメージで出てきたのかも知れません。それはまるで、水が生まれ変わって行く様子にも見えました。


江本さんは、氷の結晶で水の波動を分かりやすく伝えて下さっている方です。


水は答えを知っている―その結晶にこめられたメッセージ

水は答えを知っている―その結晶にこめられたメッセージ


江本さんが言うのには、たとえ汚染された水でも、ポジティブな波動を送ると、水は再生し、また美しい結晶を見せてくれるのだそうです。


だから、祈りは必ず届きます!


て言うか、もう既に届きました!!


江本さんの本、とっても分かりやすくてお勧めです!
良かったら読んでみて下さいね(^^)