愛情一本!!

昨日、モニターヒーリングを受けて下さった方から、嬉しいメールを頂きました(^^)



少しだけ、ご紹介させて下さいね(^^)


『(レイキを体感して)自分の身体や気持ちを少しはいたわる大切さを実感しました。そして女性としての意識も持って今後は自分磨きを頑張ってみます!!』


実は、以前お伝えさせて頂いた、3回分のヒーリングを一気にご予約下さったRさんから頂いたメールです(^^)
今、2回を消化して、今度の週末に3回目のヒーリングを予定していたのですが、上記のようにとっても前向きになられて、3回目のヒーリングが不要!となられたようです(^^)
本当に回をおうごとに明るくなられたRさん(^^)ヒーリングさせて頂く私もたくさんの事を学ばさせて貰いました。
今回、『もう大丈夫そうなので3回目はキャンセルします』とご連絡頂いたのですが、『大丈夫』という言葉が嬉しくて、何度もRさんのメールを読み返してしまいました(^^;



レイキは、心と体を整えます。
人によって、良くなったと感じるまでの期間はマチマチですが、そのエネルギーは確実にヒーリーに届いています。
不思議なもので、レイキが必要な人が、必要な時に、レイキに出会うようになっているようです。
私も、そんな不思議なご縁でレイキを始めました(^^)
初めは、家族を癒したいという思いからでしたが、レイキの素晴らしさを知っていくうちに、いつの間にか、もっとたくさんの方にレイキをお伝えしたい!!という思いが募り、今こうしてモニターヒーリングをさせて頂いています(*^^*)



残り10回、、、まだまだレイキのご縁が繋がりそうです(*^^*)

ピン!!と来られた方は、どうぞ↓↓(^^)ご連絡お待ちしております!!



izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)




今日、昼休みから戻ってみたら、机に「愛情一本」置かれていました(^^)
いつでもどこでも、私達は、地球と言う愛の星で愛情たっぷりに生かされています。
頑張ってるあの人に、、、愛情一本!!なぁんて、キャッチコピーじゃなかったでしたっけ?(^^)
なんだか、強力に応援されているような感じがします(*^^*)ふふふ
自分が思うことが全てです。
常にポジティブ変換で行きましょう♪♪
4月からは、ますます、思ったもん勝ち!楽しんだもん勝ち!!(*^^*)の世の中になっていくようです!!
嬉しい事♪楽しい事♪♪たっくさん想像して!創造して生きましょうねっっ



このブログを見て下さっている素敵な皆さんにも、愛情一本!!どうぞ!!!
画像ですが。。。r(^^;;