コーヒーがっっ

先日お伝えした、宇宙のパワーマーク。。。



実は、このマークには添え書きがありまして、コーヒーの味を1秒で変えるというのです。
この味の違いが分かる人は、波動の受信感覚を持っていることになるのだそうで、さっそく!職場のⅠさんと一緒に実験してみました(^^)



レイキもコーヒーの味を変えることが出来ますが、さすがに1秒ではムリ。。。
内心、そんなことあるの〜(−−;と疑っていた私ですr(^^;



まず、職場のⅠさんがやってみて「変わった!!!」と言うではありませんか!!
続いて私も、プリントアウトしたマークの上にコーヒーカップをのせて、すぐっっ外して飲んでみたら、、、、


「変わってる〜!!!!」のですよ〜っっっ


しかも「マズイ〜っっっ(T_T)」のですよ〜っっっ


って、、、マズイって言ったら語弊がありますよね(^^;;;
正確には「酸味が増した」感じがしました。
Ⅰさんも全く同じ感想で、「美味しくな〜い(T_T)」とのこと(^^;;;


でも、本当に1秒で変わりました。
驚きです!!
それだけ強い波動だと言うことなんでしょうね。。。
もし、酸味の強いコーヒーがお好みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ!お試し下さいませ(((^^)))



ちなみに、このマークは、誰が手をかざしても「何か感じる。。。」と言っていました(^^)



別に、負けず嫌いで言っているわけじゃあないのですが、、、レイキの方がコーヒーを美味しく出来ますよ(*^^*)!


なぁんて(笑)今度、モニターヒーリングの時に、それぞれのエネルギーの入ったコーヒーを飲み比べてみるのもいいかも知れませんね!
飲み比べご希望の方は、当日コーヒーをリクエストして下さいね(*^▽^*)!



『レイキヒーリング無料モニター募集』


心と体に作用すると言われているレイキ。

知っている人は知っているけれど、高知ではまだまだ認知度が低いヒーリングのような気がしています。

そんなレイキヒーリングを、今回高知市内にて、女性限定ですが、33回、無料にて施術させて頂きます!!

詳しいことは、2月6日のブログを見てみて下さいね(^^)♪


直感で、ピンと来た方は、こちら↓のアドレスまでお申込み下さいませ(^^)


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)


お申込み、お待ちしております(^^)