夫に遠隔ヒーリング♪

先日、夫が仕事で、腰を痛めて帰ってきました。
もともと、仕事柄腰痛持ちの夫。
ですが、今回は痛いたところが違うとかで、いつもよりちょっと辛そう。。。
少しでも痛みを紛らわしたい夫は、揉んだ方が早く良くなる!と、レイキを受け付けてくれません。


絶対レイキがいいのにぃ〜・・・・と、私は思うのですが、人それぞれですもんね。


本人がいいと思ってる対処方法が、一番良く効くと思うので仕方ありません。


なので、夫が寝たら、こっそり遠隔ヒーリングをすることに。。。( ̄▽ ̄)ふっふっふっ



翌朝、ヒーリングのおかげで、物凄く調子が良くなっているではありませんか!!!!


私が、、、、、、、、( ̄▽ ̄;


実は風邪を引いていた私。喉は痛いわ、咳は出るわ、頭は痛いわで、、、その夜も薬を飲んで眠ったのでした。
でも、翌朝、全てが治っていて、超〜ビックリ(++)!!


改めて、遠隔ヒーリングの実力を思い知ったのでした(^^)



肝心の、、、


夫は、翌日のお昼頃に全快して、仕事から帰ってきたときには何ともなくなっていました。
このタイムラグは一体何なんでしょうね。。。私の実力不足かしらん。。。r(^^;



癒す方も癒される方も共に癒されるレイキ!!
やっぱり便利だなぁ〜・・・と、思った出来事でした(*^^*)♪



今日、エステに行ったら、オーナーのNさんが、地震の被災地でお顔のケアをしてあげたいと言われていました。
綺麗にするのはもちろんだけれども、マッサージとかで癒すことが出来るんじゃないか、、、という目線で、、それ、とっても分かるなぁ〜と思いました。
私も、レイキをしてあげたいので。
被災された方達がお互いレイキを使うことが出来たら、どんなに癒されるか、、、とか思ってみたりしています。
今は、遠隔ヒーリングと祈ること、お店の募金箱に買物のお釣りを入れるくらいしか出来ませんが、限られた『今』出来ることを精一杯していこうと思っています。


そして、完璧に復興を遂げた緑いっぱい花いっぱいの美しい東北!!を、想像して創造していこうと思います(^^)!!