ひろめ会♪♪

昨日は、とぉ〜ってもいいお天気で♪♪
絶好の?昼間の飲み会日和でした(*^^*)ふふふ



朝11時に集合したひろめ市場は、類トモ(酒飲みの?)で溢れ返り(^^;すぐには座れないほどの盛況ぶりでした(^^)


県外からのお客さんも、多かったように思います。。。


私達も、先輩のKさん、後輩のO君、私、の総勢3名で陣取り、高知の景気の底上げ(^^)に、ちょこっとだけ協力させて頂きました!


ひろめ揚げ♪ごぼう天♪四万十の青サノリの天ぷら♪うつぼの唐揚げ♪and more more…



どれも美味しく♪楽しく!!感謝して(^人^)頂きました。



それから、勢いづいた私達は、ボウリング場にハシゴ!!
久々にスポーツ?してきました〜(*^▽^*)



やっぱり、人生楽しんだもん勝ちっっ♪
ひたすら行動あるのみ!!ですね p(^^)q 




ちなみに、ボウリング場で投げたレーンは『17』でした。

エンジェルナンバー↓↓では、、、


エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ

エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ



17:あなたの考えは正しい方向に進んでいます だそうです。



私の考え、、、
レイキティーチャーになること、そしてレイキを通して、たくさんの笑顔を繋いでいくということ、、、
何だか、背中を押して貰ってるようなメッセージで嬉しくなりますね(^^)



ありがとうございます!!このまま進んで行きま〜す!!!



やっぱり楽しい♪ひろめ会(*^^*)次回はいつになりますでしょうか。。。ふふふ