ついに、ついについに!!!

昨日、ついにレイキティーチャーの講習を受けて来ました!!



私が初めてレイキのアチューメントを受けた時、尾てい骨が物凄く熱くなって。。。



この現象は何?!!!



と、驚きと共にある種の感動を覚えたことでした。
今でも、あの時の出来事はつい昨日のことのように鮮明に思い出すことが出来ます。
あの時は、自分が救われたくてレイキをやっていました。
それがこうやって、家族以外の誰かにヒーリングをするだなんて、、、
本当に夢にも思っていませんでした(^^)



でも、こうしてヒーリングさせて頂いて(^^)新しい出会いもたくさんありました。



考え方も変わって、前よりいい感じに肩の力が抜けたみたいです♪



全て、レイキのおかげ、、、と言っちゃうと、またまたぁ〜っっなぁんて言われそうですけど(*^^*)
きっかけは間違いなくレイキだったと思っています。



これから、このレイキを皆さんに知って貰うべく活動していけたらなぁ〜・・・と、思っています。



今回、ティーチャーの講習を受けるに当たって、受講資格の規定があったのですが、、、
一番大切な資格、それは『レイキが好きな事!!』なんだそうです(=^^=)
だったら私、もうずっと前から受講資格は備えていましたよね?(((^^)))
でも、その事が受講資格の一つに掲げられているなんて、ちょっと嬉しくなってしまった私なのでした♪



昨日は、朝から、蜘蛛を見たり、レイキの先生のところでは、トカゲ!!を見たりしていました。
どちらも、メッセージですよね(*^^*)
蜘蛛:想像力、描くこと
トカゲ:執着のないこと、夢みる人、創造的なビジョン

なんだか、同じことを念押しされているようなメッセージです(^^;
私がいつも言っている、想像して創造する世界。。。
もう絶対に楽しいことしか起こらない!!と心に決めて、毎日、笑顔笑顔で過ごしていきたいなぁ〜、、、と思っています。
夢みる夢子ちゃんでいいじゃないですかっっ(^^)
今は、思ったことが現実化するスピードが増してるんです!!
だから、良いことはどんどん想像して(^^)創造しちゃいましょうね♪



何はともあれ、、、
今日から新米レイキティーチャーです。。。
皆様、よろしくお願い致します(*^^*)ふふふ