エンジェルナンバー711

エンジェルナンバー『711』は、


おめでとうございます!
あなたはプラスのアファーメーションとビジュアライゼーションを本当に熱心におこない、その奇跡的な結果を見始めています。
そのまま続けてください。


と言うメッセージ。



昨日、会社からの帰り道に、私の前を走っていた車のナンバーが『711』だったんですよね。

で、対向車線側のお店の駐車場から出て来た車のナンバーも『711』で。。。

何度も言っていますが(^^ヾ同じナンバーを続けて見る時、その数字は自分へのメッセージなのです。



実は最近、アファメーションとビジュアライゼーションを、結構真面目にやっているんですよねぇ〜。。。



そんな時に頂いたこのメッセージ。。。



やっぱり、見守られているんだなぁ〜っと、感じます(^^)



そのまま続けてください。



分かりました!このまま、続けます(^^)!!



地球の波動が上がり、色んなメッセージを受け取りやすくなっています。

それこそ、目に留まるものは何でもメッセージ!!

と言うくらいに(^^)



さて、今日はどんなメッセージが届けられるのでしょうか?

しっかりアンテナ磨いて(素直な心で)、メッセージをキャッチ☆したいですね(*^^*)