人生が2回

昨日の算命学占い、いかがでしたでしょうか?(^^)



算命学とは運命学。
よく、運命学では『宿命』と『運命』があって、『宿命』は変えられるけど『運命』変えることが出来る、なんて言われていますよね。
その『宿命』の部分を知り、『運命』をより良く変えて行くというのが算命学です。



算命学では、一人の人に対し8個の星を出して性質を見て行きます。
星を出して、、、と言うと大げさですが、ちゃぁんと早見表なるものがあって、何年何月何日生まれの人はこれ!と、既に出ているので簡単に占うことが可能です!



ズボラな私向け。。。( ̄▽ ̄)ふふ



一つ一つの星に意味があるのはもちろん、星の数、星の組み合わせで、その人の持って生まれた性質が分かります。



ちなみに私は、天庫星という星が二つ。
この星を二つ持つ人は、人生が2回あるんだそうで。。。
サラリーマンから占い師に、、、と言う風に、中年期に仕事内容ががらりと変わることがあるようです。



OL から レイキヒーラー に、、、、、みたいな?(*^^*)



中年期、、、もうそんな遠い先の話でもないような感じなのですがr(^^;;;どうなることでしょうか。。。



算命学占い、、、やっぱり面白いです(^^)♪