手相をみて貰いました♪

先日、仕事で行ったイベント会場に、手相占いのコーナーがあったのでみても貰いました♪


最初に


「あなた二つ仕事してない?」


と言われ ドキッッッ!!


ですよ〜☆


レイキのお仕事と事務のお仕事、、、、当たっています(@@;


そして何度も言われたのが運命線と感情線の間にある×の相。。。


『神秘十字線』


と言うのだそうです。この相の人は、飛行機が落ちたって死なないくらいの強運、だそうで(^^ヾご先祖様に物凄く守られているとのこと。


またヒーラーの仕事にも向いているようで私がレイキの仕事をしていることを話すと「これ(神秘十字線)があるからピッタリじゃない」と言われました。


あと、親指の関節のところにある目のような形の相、、、


『仏眼』


と言って、こちらは感の鋭い人に出る相だとのことで、後で調べて分ったのですが霊感の強い人なんかもこの相が出るのだそうです。


霊感、、、は、よく妄想と混同しちゃうのですけど(^^;;


こうじゃない?と自分が思うことは信じるようにしています。


自分で自分を信じるようにしているんですね(^^)


あと、占いで、将来夫のお家を継いで行くと出てると言われたので、「私は夫の実家の山奥に住んだりするのでしょうか?」と聞いてみたら、じっと私の手を見ていた先生が「あなたはどこに行っても住める人!例え外国に行くことになっても住める人だから大丈夫^^」と。そして、一緒に話を聞いていた同僚のコに向かって「この人(鯨海)はね、こんな風に見えているけど、と〜っても強いのよ〜。物凄く強い人だから。」と言われてしまいました(^^;;


でも、


強いんですけど、気を使いすぎる人、、、とも。


そこがなんともアンバランスなのですが、私的にはすごく良く分りました。


手相って、こんなに本格的にみて貰ったのは初めてでしたが、ズバリ当てられたことも色々あって面白いなぁ〜と思いました。


ちなみに、利き手の反対の手が持って生まれたものを表していて、利き手が今の状態を表しているのだそうです。


私、本当に皺の多い手で(^^;ずっと恥ずかしかったのですが、ある時に右手だけずいぶん皺が減ってスッキリしてきたなぁ〜・・・と気付いたんですね。


レイキを習って、ヒーリングを始めて、どんどん変わってきたように思います。


考え方が変わったので運命が変わったのでしょうね。


命を運ぶと書く『運命』は、自分次第でいかようにも変えられる!!と言います。


これからまた色んな経験をして、手相もまた色々と変化していくのでしょうね(^^)


手相占い、、、我が家でもやってみたら面白そう♪って、ちょっと思いました。


『神秘十字線』、大阪から来られた占いの先生がすごくビックリされていました。


「高知には何でこんなに神秘十字持った人が多いの?!」


って(^^)何でも、先生が普段鑑定している感じだと100人に1人くらいの割合だとのこと。


私の妹にもありましたしね☆


もしかしたら、あなたの手にも!!あるかもですよ(*^^*)


手相占い、楽しいですね〜♪♪