何か出てる!!

先日ご紹介した、宇宙のパワーマーク、、、
皆さんはもう、その波動をご体感されましたでしょうか?(^^)



この↑みっちゃんのコスモティックマーク、、、普通のコピー用紙にプリントアウトしただけなのに、とっても温かいです!!
洋服の胸ポケットに入れて、ぜひ!試してみて欲しいと思います(*^^*)


昨日我が家に来てくれたTちゃんとお姉さんは、マークの上に手をかざした時に「風を感じる〜」と言っていました。


ヒーリングを受けて下さったOさんも、スカーフに包んで首に巻いて下さったのですが、温かいと言われていました。


コロちゃんも、コスモティックマークを置いた部屋では敏感に波動をキャッチして、それはそれは気持ち良さそうに目を細めてまどろんでいましたよ(^^)


お腹に当ててみて下さい!!
足先までポカポカしてきます(^^)


とにかく、何か出ています!!!
このマークは、先日もご紹介しましたがお守りになるそうです。
ご自分はもとより、お家に置いてお家のお守りにもなるそうです。
とってもお手軽なんですけど、その効果は超強力!!だそうですよ!


みなさんも、まずはプリントアウトして、ぜひ!ご体感されてみて下さい(^^)
宇宙のパワーマークを、一つお守りに持ってみませんか?(^^)



詳しくは、みっちゃんのブログ↓に紹介されていますのでどうぞ♪

「みっちゃん道道http://ameblo.jp/hkmicchan/entry-10836458237.html