宇宙のパワーマーク

「みっちゃん道道と言うブログより、宇宙のパワーマークという画像を頂いたのでシェアしたいと思います↓↓




プリントアウトして手をかざしてみて下さい。
波動、そして温かさを感じるんじゃないのかなぁ〜と思います(^^)
私はパソコンの画像を見てるだけでも足がジンジンきてます!!(@@;



「みっちゃん」の話だとお守りになるようです。
お守りとして使うかどうかは、自由ですが、この画像の波動!ぜひ体感して貰えたらな、、と思います(*^^*)



そして、こちら↓が、「みっちゃん」オリジナルのパワーマーク。




こちらは、下に根を張るようなエネルギーを感じました。
最初の画像とはエネルギーの種類が違うようです。
最初のは、上に放出されるエネルギーで、「みっちゃん」のは下に伸びるエネルギー、、に私は感じられたのですが、皆さんはいかがでしょうか?(^^)
こちらも、良かったらプリントアウトして、二つの画像のエネルギーの違いを、ぜひ!感じてみて下さいね♪


「みっちゃん道道」のブログはこちら↓


http://ameblo.jp/hkmicchan/entry-10832452284.html


この、みっちゃんのオリジナルマークの効果や、使い方等が書かれています。
そして、色違いのマークと、少し小さなマークも掲載されています。


直感で、良さそう!!と思ったら、お守りに持ってみるのもいいかも知れませんね(^^)


いつでもどこでも、ご自分の直感に従ってください。
自分にとって正しいことは、自分の中にしかないのですから。。。


そうやって、自分で選んで決めて生きて行く時代なんですよね。
誰のせいにも出来ない、完全自己責任の世界です。
自由に感じ取って選んで決めて(^^)!生きていきましょうね♪♪


みっちゃんのブログで、このマークをたくさんの人に広めたいとのことでしたので私のブログでもご紹介させて頂きました(^^)


ぜひ、プリントアウトして、その波動を感じてみて下さいねっ(*^^*)!