モニターヒーリング16/33・17/33

今日は、午前に1名、午後に1名の方がヒーリングに来て下さいました。



モニターヒーリング、16番目のお客様は、同じ職場のⅠさん(*^^*)!


Ⅰさんは、職場でもちょこちょこヒーリングさせて貰っている方で、レイキのエネルギーの分かる方です(^^)
霊感も少しあって、今日も、「お彼岸でお父さんが帰って来てる」、、、と言われていました(^^)




そうなんです、お彼岸なんですよね〜(^^)
ご先祖様は、絶対に忘れないで私達の事を見守って下さっています。
お墓に行けなくても、意識を向けてあげるだけで喜んで下さいます(^^)
今、私のブログを読んで、ふと頭をよぎるご先祖様がいらっしゃいませんか?(^^)
側に居るよ!の合図です(*^^*)
いつも見守って下さってありがとう!!って、伝えてあげて下さいね(^^)




で、Ⅰさん!!ですが、特に問題もなくいい感じでエネルギーが流れました。
Ⅰさんは、ヒーリングの色「緑」が見える、、と、おっしゃっていましたよ(^^)
しっかり、癒されたんだと思います。
背中の真ん中に、たくさんのエネルギーが流れました。
終わった後で、癒されきって涙が出てきた、、、と涙を拭かれていました。
少し、メンタルにも効いたのかも知れませんね。
うつ伏せ寝でヒーリングさせて貰いましたので、顔にタオルの跡がついてない?!!!と、とっても気にされていました(帰りにジャスコに寄るので)が、バッチリ、額とほっぺにタオル跡が残っておりました。Ⅰさんごめんなさいっっ(^人^)でも、とっても体が軽くなったから、走ってジャスコに行けそう〜♪(距離的にムリなんですが^^;)と言ってくれたのが嬉しかったです(*^^*)


Ⅰさん、今日は、来て下さってありがとうございました!!
また、会社でヒーリングさせて頂きま〜す(*^^*)!!





そして、午後からは、初めましてのお客様、Yさんが来て下さいました(^^)
最初、何度も何度も「頭では分かっているのですが、なかなか〜・・・」と、前に進めないという今の現状を伝えて下さったYさん。
実はレイキは初体験だったのにもかかわらず、一気に3回分も予約をして下さった方です。
私は、それほどまでに癒すべきことがあるんだろうなぁ、、、と感じていました。
切実だったと思います。
そうでなければ、知らない人の家に一気に3回も行く約束なんてしないと思うのです。


ヒーリングさせて頂いて、とっても体が疲れていることが分かりました。
頭、胸、お腹、、、どこもエネルギーがぐんぐん入って行きます。
Yさんは、初めてなのに、温かさが手や足に広がっていく様子をしっかり感じ取って下さいました(^^)
最初の頭をヒーリングさせて貰った時に、これは短時間ではムリそう、、、と感じ、急遽、今日は仰向けだけにたっぷり時間を取ってヒーリングさせて頂くことにしました。
Yさんは、今、ご自分でも気にされている体調不良のことがあって、その気になる箇所をヒーリングさせて貰ったのですが、本当にエネルギー不足だったようで一気に熟睡されてしまいました(^^)


ヒーリング中に、Yさんのように眠ってしまわれる方がいらっしゃいますが、全然眠って貰っていいんですよ(^^)
それだけ、その箇所が疲れていると言うことなんですね〜。
言いかえれば、それだけ、その箇所が頑張っているんです。
魂と肉体は一緒のようで、全く別のものなのです。
だから、自分の意思に反して病気になったりするんですね。
そう考えると、自分の体が愛おしくなりませんか?(^^)
自分の為に24時間365日生まれてから亡くなるその日まで、休まず働き続けてくれるのです。
ありがたいですよね〜。。。(^人^)


Yさんには、少し、自分の体に意識を向けて、体調の気になる箇所には「大丈夫大丈夫!」と声をかけながら手でさすってあげてください(^^)とアドバイスさせて頂きました。
「今まで、自分の体のことは後回しで全然気にかけたことがなかった。。」とYさんは言われていました。
そして「体をさすったりしてみます(^^)」と笑顔でおっしゃって下さいました。


ヒーリング前、あんなに、何かをする事に「分かっているけどなかなか無理、、、」と抵抗されていたYさんが、ヒーリング後は「やってみます!」ととってもいい笑顔でおっしゃって下さって、すごく良かったです(^^)
何度も「来て良かったです」と言って下さって、とっても嬉しかったです。
私の方こそ、たくさん学ばさせて貰いました。
Yさん、今日はどうもありがとうございました!!!
また月曜日、お待ちしておりま〜す(*^^*)/



今日も、とっても充実した素晴らしい一日でした(^^)
このポジティブな気持ちを思いにのせて、地震の被災地にヒーリングのエネルギーを送りたいと思います。


今日も長々とお付き合い下さって、ありがとうございました。


明日も素敵な一日になりますように(^人^)!!