スペシャルヒーリング!!

今日は、レイキヒーリングと豊かさアップワークをさせて頂きました(^^)


一人の方に、両方とも!!


本当に一日に、二つも受けて頂いていいのかしらん。。。と思っていたのですが、お客様の決心は変わらず(^^)両方とも!!受けて頂きました(*^^*)


エネルギー的には、いいんですよねぇ〜。

レイキは、どんなものにも愛(^^)増すから!

きっと、相乗効果が表れる!と思っていたのですが、案の定(^^)アバンダンスレイのアチューメントの時に、色んな画像が見えた!!と、とっても嬉しそうに話して下さいました。



来られた時は、「私、このまま行くともっとふさぎ込んでしまうんじゃないかと思って、、、」と言われていたお客様が、レイキヒーリングですっかり元気になられて(^^)

感想を書いて頂いたカードの文字が、ヒーリング前は思いつめたような文字だったのが、軽やかになってる!!と、本当に喜んで下さって、すごく嬉しかったです(*^^*)

ヒーリングの時に、グラウディングのエネルギーを送ったのですが、後で書いて頂いた感想に『地に足がついてるって感じです』と書かれていて、エネルギーがしっかり届いたことが確認出来ました。

レイキはやっぱり素晴らしいですね!!

お客様を、今よりも何倍もキラキラに変身させてくれました(*^^*)



そうそう、今日のお客様は、先日、豊かさアップワークを受けて下さった方のご紹介で、今日はその方も一緒に来て下さっていたんですよね(^^)

それで、お土産に素敵なユリの花を頂いたのですが、その花の色がピンク。。。。

実は、私も昨日、お花を買いに行って、どうしてもピンクだと思って、ピンクのお花を買って来ていたんです。


どうしてもピンク。。。



きっと、今日のお客様に必要な色だったのでしょうね(^^)

そうだ、お客様自身もピンクのお洋服を着ていたのですよ!!

何だかそのシンクロがおかしくて(*^^*)皆で笑ってしまいました。



今日みたいに、レイキヒーリング+豊かさアップワークも、相乗効果が期待できて○ですねっ(*^▽^*)!!

もし、両方ご希望の方がいらっしゃいましたら、1,000円オフ!!の、7,000円にて施術させて頂きますので、どしどしお申込み下さいませ♪

レイキで、心と体を整えて、豊かさのエネルギーをシッカリ!!バッチリ!!取り込んでみませんか?(^^)


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)



場所は、高知市内のお家サロンです(^^)

お申込み、お待ちしておりま〜す♪♪