全てが必然♪

先日、ある疑問があって、妹と、あーでもない、こーでもない、、、と、話しをしたのですが、結局、分からないまま、まぁいっか♪となっていたことが、昨日、思ってもみないところから答えを頂きました(^^)



今は、本当に答えが早い!!ですねぇ〜(^^)



自分が投げかけたことは、全て返ってきます♪

なんでもないような疑問でも、必要ならば、どっからでも、必然で、答えがやってくるようになってるんですね(^^)

それはきっと、私が知らなければいけないこと、、、だったのでしょうね。

必要だから、目にします。

必要だから、経験します。

どんな出来事も、無駄ではないんですよね。



自分が投げかけたこと、と言えば、、、

自分の行いも全て、自分に返ってくる、、、なぁんて言われていますよね。

これを、『カルマ』なんて言ったりしていますが、そうなんですよ、カルマには、良いものも悪いものもあるんです。

今は、その返りが早いので、どんどんカルマが解消出来てお得な時代なのだと言われています(^^)



同じように、願望実現も早まっていると言われています。



今、3月迄の限定メニューでやらさせて貰っている豊かさアップのワークは、そんな願望実現に重点を置いたスペシャルワークです♪

今、地球は少しずつ波動を上げていて、変化の時となっています。

今こそ!!自分のやってみたかったことに、チャレンジ!!してみませんか?(^^)

豊かさアップのワークは、物質的、金銭的、精神的、、、の、あらゆる豊かさをもたらしてくれると言われている、女神 アバンダンティア・アバンダンスレイのアチューメント付きです(*^^*)

アバンダンスレイの女神のエネルギーは、きっと、皆さんの背中をドォ〜ン!!と、押してくれることと思います(^^)


ピン!ときた方は、どしどしご連絡下さいませ♪


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)



場所は、高知市内のお家サロンです(^^)

お申込み、お待ちしておりま〜す♪♪