祈りのひみつ

今日は、祈りについて書いてみたいと思います。

以前にも、祈りは必ず届きます!!という話を書いたかと思うのですが、今日は、もう少し踏み込んだお話。。。



祈りには、その内容や、祈る人の波動によって、届く次元が異なるらしいのです。

純粋に、他を思いやる祈りは、高次元まで届いて、その次元の応援を得られるのだそうです。

外国で実際にあった、病院の話、前にもお伝えしたと思うのですが、、、、

病院の入院患者さんで、家族に回復を祈って貰った人と、そうじゃない人とでは、回復の度合いに差が出たと言うのです。

最近知った話では、外国には、祈りの人たちが居る病院があるそうで、その方達に、祈って貰った人、貰わなかった人で、やっぱり回復の差が出ているようです。

面白いのが、その祈りの人たちは、人種も信仰する宗教もバラバラ、祈り方もそれぞれ、と言った方達の集まりだったのです。



どんな形であれ、祈りは通じる、、、と言うことなのでしょうね。

人を思いやる心に、人種も宗教の違いも関係ありませんものね(^^)



日本には、本当にたくさんの神社仏閣があり、身近に祈りの場があります。

皆さんの家の中にも、神棚やお仏壇があったりなんかして、幼い頃から自然と『祈る』ということをやってきたのではないでしょうか。

そういう意味では、高次元の応援をたくさん頂いている人種、なのかも知れませんね(^^)



祈りの心、祈りの力を信じて、この世の全ての人たちが、笑顔笑顔の日々を過ごされますよう、、、お祈りしたいと思います(*^人^*)