笑いのひみつ

昨日は結局、セルフヒーリング半ばで眠ってしまいました(^^;

レイキは、自分で自分を癒しても心地よい!!のです(*^^*)

と言うのも、レイキのエネルギーは自然の中にある気。

ヒーラーはそのパイプ役。

決して、自分の力を利用したヒーリングではないんですね。

だから、どんなにやっても疲れない♪

むしろ、どんどん元気になっちゃう((^^))

癒す方も癒される方も共に癒される、、、

ヒーリングって、本来、そういうものなのではないでしょうか。。。



なぁんて、今日のタイトルから逸れ逸れですが(((^^;



笑いのひみつ。。。



以前にも、笑いが波動を上げるので、笑顔笑顔で行きましょう♪

と、書いたことがあるのですが、

今日、

やっぱり笑顔!!の、納得の理由を見つけてしまいました。

それは、笑いは全身の波動にインパクトを与えることが出来ると言うもの。

そしてその鍵は『声』にあって、実は自分に一番影響を与えているのは、自分の声の波動だという話。

確か前に、自分の声がすごく気になっているという話しもしたと思うのですが、、、

そうそう、前世では、声を使った呪術をやっていたんじゃないかって話だったような(^^;

だから、声のトーン、とっても大切だって感じてるんですよねぇ〜。



世界一美しい声、、、のつもりで、言葉を発しようと、いつも心がけている私です(*^^*)ふふふ



人が、声の波動をまとうのだとしたら、どんな言葉を使い、どんな声で話せばいいのか、何となく見えてきませんか?(^^)



笑顔笑顔♪とくかく、笑って笑っていきましょう♪