レイキ交流会♪

今日は、月に一度のレイキ交流会の日でした!!

レイキ交流会と言えば、私のリセット日(^^)

心も、体も、皆とヒーリングし合えば一気に整って元気いっぱい p(^^)q 充電完了!!


なのですが、、、


残念ながら、今日は他の参加者の方達が、予定があったり、インフルエンザ!!だったりで、全員欠席。。。

夕方の段階で、申込者が私だけ?!と言うことで、今日の交流会は中止となりました(涙)

こんな時は、セルフヒーリング!!ですよね(^^)

レイキは、周りの人はもちろんのこと、自分で自分を癒すことが出来る便利なヒーリングツールです。

ヒーリング方法は、手を当てるだけ、、、の至ってシンプルな手法なのですが、なかなかどうして!

これが結構パワフルに効くのですよ(*^^*)

パワフルと言えば、レイキは、一人の時は1倍のエネルギーでも、二人になると二乗倍で4倍のエネルギー、3人は9倍のエネルギー、、、と、どんどん強力ヒーリングになって行くんですよねぇ〜(^^)

そんな強力なヒーリングが味わえるレイキ交流会は、ものすごぉ〜くお得♪♪

色々予定があって、2ヶ月ぶりの交流会でしたが、残念。。。

来月こそは、皆でヒーリングし合えるといいなぁ〜。。。と思いつつ。


と、その前に、我が家でもレイキ交流会をやります♪♪



2月17日(金) 

10:00 〜

参加費 2,000円



場所は高知市内のお家サロン。

詳しくはお申込み頂いた時に、ご連絡致します(^^)

現代レイキをやっていますが、異なるレイキの習得者も大歓迎です!!

良かったら一緒に、ヒーリングし合ってみませんか?(^^)



お申し込みはこちら ↓ 



izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)



お申込み、お待ちしておりま〜す♪♪