雑誌デビュー☆

今日は、歯の定期クリーニングの日でした。

昔は、歯医者さん、とっても苦手(++)だったんですよねぇ〜。。。

でも今は、とっても良い先生や看護師さんに恵まれて、あの歯医者さん嫌いだった私が、定期的にクリーニングに行けるまでになりました(^^)

で、いつものように、今日もクリーニングして貰って帰ろうとしたら、、、


「鯨海さん、ほっとこうちに出てませんでした?」


と看護師さんに声をかけられてビックリ!!

もう一ヶ月過ぎたから言っちゃいますけど、実は、12月発売のタウン情報誌『ほっとこうち』のファッションコンテストというコーナーに、小さく、ほんとに小さく、載ったのですよ。この私が。。。(^^;;;


今まで、誰にも気付かれなかったから、ビックリするやら恥ずかしいやら、、、(@@;

でも、看護師さんと少し仲良くなれて良かったかな♪(^^)


雑誌デビュー☆

と言っても、

タウン情報誌だったのですけど(^^ヾ

でも、良い思い出になりました♪


それにしても、あ〜ビックリしたぁ〜☆