復活!!

実は、昨日、お土産で頂いたユリの花が、ヒーリングが終わってみたらすっかり元気をなくしていて、花の蕾が悲しげに頭を垂れていたんですよねっっ

お客様と一緒に、可愛そうに。。。お花も一緒に癒しのお手伝いをしてくれたんですねぇ〜っと、話したことだったのですが(^^)

もしかしたら、、、と思って、お花をヒーリングルームに移したら、

見て下さい↓↓


見事に復活!!(*^^*)

しかも、昨日より少し蕾も開いてるんです♪♪

嬉しいですね♪♪

この調子だと、元気にお花を咲かせてくれそうです(^^)ふふふ



今日は、会社の仕事の関係の方とランチ♪に行ってきました(^^)

お互い、電話のやり取りが主で、こんな風にお会いするのは初めてだったのですが、活動のフィールドは違えど、私もその方も、会社の仕事以外の活動があって、自分の好きなことが出来るって幸せだなぁ〜っと、改めて思いました。

最近、豊かさアップのワークをさせて頂いていますが、自分の好きなこと、やりたいことがすぐに思いつかない方もいらっしゃったりして、、、

皆さん、欲が無いですねぇ〜(^^)なぁんて言うのですが、せっかくなので、今出来ること、今やりたいこと、今自分が幸せに思うこと、思う存分やってみませんか?(*^^*)とお伝えしています(^^)

何は無くとも『今』です。

今、自分が楽しいこと、嬉しいこと、幸せ〜って思うこと、それこそ『今』から、始めてみませんか?(*^^*)